訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*歌舞伎
 先週の水曜日と今週の水曜日に行ってきた!!
神ちゃんガチでかっこよかったのよぉ///
赤影様〜〜〜!!!!


ツイッターとかでも赤影様高評価なんですよ(^0^)★
もう1回見るはずだったんだけどねぇ...


金欠のため売ることにする。 byお母さん


だそうです。笑
まぁDVD出たら買うんで!!
お母さんが。←
うちのお母さんが好きなJr.もちゃんと出てるんですよ。
ごめん、いらない情報言ったわw


てかクリエ見事に外れました\(^0^)/orzorzorz
しょうがないね、だって倍率やばそうだもん。
今回は諦めるの。
でも行きたい←
せっかく東京でコンサートなの(´;ω;`)
マジへこむ...


いいもんいいもん!!!!!!
開き直ってやる。


バカレアの北斗やばいよぉ(*´∀`*)
カッコいい!!
演技は下手ね。
北斗担の方いたらすみません。


んじゃまた更新しまーす。


りーたん*。

ジャニーズブログランキング
↑押してお願い!!
神山智洋 comments(1) trackbacks(0)
*見てきた!!
 寮フェス!(^^)!
遠山先輩かっこよすぎーーー////
ホントにカッコいいのよ。
たぶん1人でもう1回見に行く!!
メール返信くれないからさ(ー_ー)!!
楽しみ♪


歌舞伎も3回行くー☆
神ちゃん3回見れるー☆
楽しみ楽しみ(*´∀`*)



ジャニーズwebの動画見ました!!
山ちゃんやっぱかっこいいわ///
8人だとめっちゃ少なく感じる...
やっぱりJUMPは10人だなぁーっと思いました。


まだ見てないい人は見てみてください(*´∇`)


それでは短いけどまたね!!


りーたんリボン


↓ジャニーズブログランキング参加中!!ポチっと押してください(^^)
ジャーズブログランキング
7WEST comments(2) trackbacks(0)
*野球大会
行ってきました\(^o^)/
楽しすぎたね.うん.


まず会ってくれたあゆちゃんとともみありがとハートハート


めちゃくちゃ話したね笑
最後のほう話しすぎて話題なくなったし笑笑
また会いましょうぴかぴか〉あゆちゃん


全然話せなくてごめんね(´;ω;`)
うちも人見知りなもんで汗
次はたくさん話せるように考えてきます!!〉ともみ


12時に入りました。
んでちょっとしたらwhiteチームが練習し始めた!!
山ちゃん発見してテンション↑↑


神ちゃんの名前が赤に書いてあったからredチームかと思ってたらwhiteチームだった笑
うちはwhiteチーム側だったからよかったハートハート


野球の応援も神ちゃんたちがよく来てくれたから、山ちゃんの出番以外は神ちゃん見てたわ笑


だってかっこよかったんだもん///
茶髪になっててさらにかっこよかった(*´∀`*)


山ちゃんは野球微妙、サッカー転びまくってた、リレーおしかった!!
でもサッカーは活躍してたほうだよねぴかぴかぴかぴか
かっこよかったし(●^ー^●)


マラソンは神ちゃんが出てた!!
喘息もってるのによくやったよね.
マラソン終わったあと咳してて心配だった(´Д`)
でもshowtimeのときは元気に歌ってたから安心ハート
これからも無理しないでほしい(><)


結果は200-180でred勝ちポロリ
whiteも頑張ってたよ!!


んでshowtimeぴかぴかぴかぴか
JUMPはSUPER DELICATE、over、真夜中のシャドーボーイ、瞳のスクリーン、Magic Power歌ったよハート


関ジュはBANG!BANG!とUME強引オン歌ったるんるん
生のBANG!BANG!とUME強引オンにはテンションMAXだった!!ハート
クリエ絶対行きます!!


長くなってすみません(´ ・ω・`)
めちゃくちゃ楽しかったんですハートハート


それじゃあまた!!


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!!ポチっと押してください(^^)

ジャーズブログランキング
ジャニーズ comments(6) trackbacks(0)
*...
はいっ!!
お久しぶりです.
全然更新してませんでしたね.
すみません(´ ・ω・`)汗
リアルは更新してたんですけどね.
見てくれてましたか!?


うざいですね.
はい.自重します←


てか、今日の理想の息子
ヤバかったハートハート
山ちゃんイケメンだろ.
今日盛れ過ぎだし(´ω`*)
いつもか!!←


来週、ブラック山田が( ; ゜Д゜)
かっこいいハートハート
悪役やりたいって言ってたしねぴかぴか
思い出すだけで鼻血がっ///←えっ。


早くnext Saturdayになってくれー\(^o^)/


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中です!ポチっと押してください(^o^)!

ジャーズブログランキング
山田涼介 comments(3) trackbacks(0)
*理想のアイドル☆←
山田涼介ですハート
山ちゃんしかいないでしょ!?


かっこいい、ダンス上手い、歌上手い、笑顔可愛い、切り替え早い、演技上手い、面白い、普通!!

いろいろあるね(*´∀`*)
ザ☆アイドル=山田涼介
↑これ常識ぴかぴか←←


理想の息子3話めちゃくちゃかっこよかった///
だんだんかっこよくなってるよラブラブハート


ハイジかわいかったし(*^_^*)


というか大地くんがいい人すぎる!
鰐川くんにやられたのに、友達になっちゃうなんて.
優しいハートハート


来週も楽しみでしょうがないチューリップ


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!ポチッと押してください(^_^)
ジャーズブログランキング
山田涼介 comments(2) trackbacks(0)
*お久しぶりですな(´Д`)
13日〜16日はスキー教室でした!


初スキー楽しすぎ\(^^)/


1日目はまったくできず、帰りたいと思ったorz


2日目はできるようになり楽しすぴかぴかぴかぴか


3日目は帰りたくなかったorz


とりま楽しかったチューリップ



そして少クラ!
JUMP来たよーハートハートハート
SUPER DELICATEとかメドレー歌った(*´∀`*)
山ちゃんいた時点で叫びまくり.笑笑


でも周りJUMP担少なかった;;
でもそのおかげで大ちゃんからファンサもらえたハート
正確に言うとリア友が.笑


赤西も来たのよ.
レアだよね。笑
禁句連呼ー(^^;
以外と面白かったぴかぴか


そしてキスマイ愛想なしー.
アリエンティ××
だから嫌いなんだよ.


愚痴終了。
失礼しました。


放送楽しみだねハートハート
理想の息子の感想はまた今度!



りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
*ウハウハ(*´∀`*)
グッズ売り切れってすごいね!
トートバッグ、シュシュ、ペンラ、うちわ(裕翔)、クリアファイル(山ちゃん、薮)だって(*^_^*)

わーい\(^^)/
山ちゃん売り切れたぜぴかぴか
まぁ盛れてたからねハート
裕翔もめちゃめちゃ盛れてたしラブラブ

また行きたーいハートハート



んでねぇ〜///
うち初めて少クラの観覧当たった(*´∀`*)ハート
これがウハウハの正体です!←
番協は一回だけあるんだけど、舞台側だったからさ。
初めて客席側だよラブラブ

JUMP来るかな?
来い来いJUMP(*´∇`)ハートハートハート

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(4) trackbacks(0)
*夢みたいな時間
昨日、横アリオラース入ってきました(*´∀`*)ハート

今まで行ったコンサートの中で一番ファンサもらえたコンサートでした///
1つだけ自慢していい!?←

知念様と握手してしまった(*/ω\*)
実は3年前にも握手しt((殴
すみません。自重します。

MCがめちゃめちゃおもしろかったww
裕翔がストレッチマンになるし、圭人がいきなりラップ歌い出したり、薮が壊れたりなどなど...

とにかくおもしろかった(*´∇`)

あと、SUPER DELICATEヤバいね!!!
やまゆとの絡みがハンパないハートハートハート
近い近いww
こりゃあPVが楽しみだ///



でもやっぱりマナー悪すぎだよね。
うちも人のこと言えないんだけどさ。

薮が真面目な話ししてるときも叫ぶ人いるし、ボードとか持ってて外に出されてる人何人も見たよ。

マナー悪い人がいるからJUMPファンはマナーが守れないと思われるんだよ。

そういうの自覚してほしい。

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
*(*´∀`*)
 1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

さてさて、カウコン行ってきましたよ。
神でしたね!
JUMPと神重と年越せました///
こんなに嬉しいことはありません(*´∇`)
しげは来るってわかってたんですが、神ちゃんは年齢的にまだわからないって感じだったのでいたときはめちゃくちゃ興奮しましたよ*
今年は関ジュも東京でコンサートやってほしいですね!

そして今日からはJUMPコン\(^^)/
私は4日に行きます!
会ってくれるかょちゃんとあゆちゃんよろしくね♪

んで山田顕義物語や忠臣蔵もあるよ(*^^*)
早く見たーい!

りーたん17__NV9fY0dsak1EQXdRR1JsYlc5cWFWOHhN.gif


↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)
ジャーズブログランキング
 
ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
*グッズ詳細
出ましたね(*´∇`)

・パンフレット 2000円

・ジャンボうちわ 500円

・クリアファイル 500円

・オリジナルフォトセット 600円

・シュシュ 800円

・トートバッグ 1500円

・ペンライト 1300円

うちは金欠なので、パンフとクリアファイルは買いませーん。

あとは買う予定ハート
たのしみだぃ\(^^)/

んで誰か4日行く方会いませんか?

会ってくれる方はコメント下さいモグモグ
初対面の人はごめんなさいポロリ

ではでは待ってますぴかぴか

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
| 1/31 | >>