訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
〆*。わーい\(^^)/

昨日は合唱コンクールみたいなのがありました!
うちのクラスは・・・見事金賞!!
めちゃくちゃ頑張ってたからね(*^^*)
ちなみに歌ったのは時の旅人という曲と空高くという曲だよ!

*時の旅人*
http://www.youtube.com/watch?v=--fnnlkprP4&feature=related

*空高く*
http://www.youtube.com/watch?v=FeX023MuHmU

ぜひ聞いてみてね♪

その後はいつめんで打ち上げ↑↑
打ち上げというより女子会だったけどw
めちゃくちゃ楽しかった

だから明日休みなの・・・。
誰かメールして★
でもブロ友ちゃん限定*。
ってみんな学校かな?
でも待ってます(^ω^)

来週はsanaと原宿
服をどうしようか迷い中・・・。
てゆーかぜんぜんなし
アンケートとるかもしれないからそのときは答えてねc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif


                          りーたん

日記 comments(3) trackbacks(0)
〆*。まじめ男子
今ねぇ、合唱コンクールみたいなのがあるから毎日クラスで練習してるの。

最初は不真面目だった男子がだんだんまじめになっていきたw
チャラい男子もまじめにやってます!
優勝したいなぁー(*^^*)
頑張ります

火曜日は美男ですねの舞台行ってきた\(^^)/
席はまぁ悪くもなくよくもなく・・・。
でも赤坂シアターが小さかったから肉眼で普通に見えたよ 笑
通路近くだったらか美男(美子)と廉がハグがしてるの間近で見ちゃったしww

それにしても内くんカッコよかった!
グッズはタオル買ってもらいました
今度載せるね★


話変わるんだけど、今度相方と原宿行くー♪
楽しみ(><)


りーたん
日記 comments(5) trackbacks(0)
お知らせ
リアル変えましたぴかぴか
見たいかたはリンクから飛んでね(^O^)/

以上超絶短い更新でした←

日記 comments(0) trackbacks(0)
アンケート結果!
 アンケートに答えてくれた6人の方.ありがとうございました9855d374c424

A95fa3da4681まず答えてくれた6人の方A95fa3da4681
・さな☆
・涼華
・ゆりちゃん
・ももか
・かょちゃん
・涼夏

ありがとーE91a06212762


そして

Bd3bfb0eb5b9山ちゃんへのメッセージBd3bfb0eb5b9

*はっぴーばーすでぃ*
もう18歳ですね…早いなww←
これからも体に気をつけて
お仕事がんばってくださいっ!
ずっとずっと応援してます☆*。
大好きですっ!
いつかこの思いが届きますよーに

                       byさな☆

誕生日おめでとう☆
涼介はもう大人だね♪
涼介の笑顔で私は元気が出るよ!
これからも涼介SMILEで頑張って!
大好きっ><

                       by涼華

涼介happybirthday(∂ω∂*)!!
18歳か〜!
また一歩大人に近づいたなっ!(黙)
私は知念くんが大好きな涼介が好きなので
これからもラブラブバカップルなゆりすけを
見せてくださいな(´。・ω・。`)笑
これからも頑張りすぎないことを頑張ってね。
涼介大好き(^ω^)

                       byゆりちゃん

お誕生日おめでとう!!
これからも、JUMPをみんなで盛り上げて
いってください
涼介大好き

                        byももか

大大大好きな涼介
18歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)
優しくて、笑顔がめちゃめちゃ
キュートな涼介がだ〜い好きです!
これからもその笑顔でたっくさんの
人を癒し、そして元気にしてください♪
涼介に一生ついていく!!!!!
一生涼介がだ〜〜〜いすき!
18歳という年が涼介にとって素敵な
1年になりますように・・・☆

                       byかょちゃん

涼介!もう18かぁ〜涼介に会ってまだ3年ぐらいしかたってないけど、こんなに好きになったの初めてだよ!!
かっこいい涼介や、かわいい涼介お昼寝涼介もぜ〜んぶ大好き。
何をしてもかっこいいし、まさに!!!神様。雲の上のひとだよ!
何言ったらいいか分かんないけど・・
お誕生日おめでとう!これからもずっとずっとエンジェルスマイルのニコニコキラキラアイドル涼介でいてね!!!!!

                       by涼夏

6人のかた本当にありがとうございました6254a53e8e62
こんなうちだけど.これからも仲良くしてね52e7fbd590c9

                    
                        37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
日記 comments(3) trackbacks(0)
みんなにできること。
 地震で今も苦しんでいる人がいます。

そういう人たちのために何ができるかを考えよう!
もちろん私たちが出来ることはほんのわずかしかないと思うけど、そのわずかでもやってみようよ。

・募金
お店などで募金をやってると思うから、募金をしよう。
10円でも1円でも誰かのためになるなら。
少ない多いのもんだいじゃないと思う。
気持ちが大切。

・節電
関東地方の人たちはいったん停電するよね?
その停電を少なくするためにも節電を心がけよう。
関東地方の人だけでなく、全国の方が協力して下さると嬉しいです。

               37874~00.gifりーたん37874~00.gif
日記 comments(0) trackbacks(0)
大丈夫だった?
昨日の地震すごかったね汗
みんな大丈夫だった?

うちのところは大丈夫揺れるハート
震度5強だったらしいけど、家も全然大丈夫だったよたらーっ

本当に関東大震災が起きたかと思ったけど。
地震が起きたとき授業でパソコン室にいたんだ。

最初は地震だっみたいな感じだったけど、だんだん大きくなってったから怖かった(;ω;)

でも相方と靖子とはメールできたからよかった(´ω`ハート)

それじゃまたね。

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中ですよつばのクローバーポチッとして下さい(*^ω^*)

日記 comments(1) trackbacks(0)
金八先生ファイナル卒業生出演者!
 番協一緒に行ける人募集中!!
でも初めての人はごめんなさい・・・。なるべくリンクしてる方を優先します。
大丈夫な方はコメントください。初めての人でOKな方はある程度仲良くなってからでお願いします。

よろしくお願いします!!

*************************************

発表されましたね2afef906fe7f
近藤真彦さん、風間俊介くん、亀梨和也くん、増田貴久くん、加藤成亮くん、東新良和くん、第薮宏太くん、八乙女光くん(※鮎川太陽くんも出演)、真田佑馬くん

太陽出るんだねぇ5cd42b88416d
驚いた5f1174a821de

早く見たいなぁ5e5a9f2b9afd



今日は学校にハモネプで優勝した「soft voice」というチームの方たちが
来ましたF7350e16409d
アカペラで歌たったんだけど、超すごいC03f0085c09c
みんな絶対調べて聞いてみてね894db9ac394f

それで、明日は尾木ママが来るC97f27400e16
みんな尾木ママ知ってる3db721ea7f68
結構テレビ出てるよCe770a66651a

っで学校にテレビ局が2局来るんだって!
だから尾木ママが学校で講演会やったってテレビでやってたら
そこうちの中学校(笑

見た人はうちに報告して237a38e817f4
よろしくE48ca50f4873

                
             37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
日記 comments(3) trackbacks(0)
お知らせ

全然更新しなくてごめんなさい汗

いろいろありまして・・・。

パソコンが壊れたり、携帯が使えなくなったりひやひや

しかも期末テスト2週間前なんです(;ω;)

なのでblogを28日まで、休止したいと思います。

テスト終わるのが28日なのでげっそり

それまで待ってててくれますか?

コメレスは28日にやります!!

どうか待ってて下さい揺れるハート

お願いしますm(__)m

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加してるので押してくださ〜いラブお願いしますm(__)m
日記 comments(5) trackbacks(0)
こんばんぬ(*^ω^*)
毎日、友情部を見ておりますラブ(笑

やっぱりレンタルだから何回も見ておかないと!!

10回以上は見てるなグッド

なんか最近7WESTの記事多いよね(笑

JUMPも大好きですよぉーラブラブ

てゆーか本命はJUMPですから!!

よつばのクローバーTalkchangeよつばのクローバー

春コンのこと、いつも一緒にコン行く子に話したら超喜んでたリボン+。゚*

またその子と一緒に行くよ揺れるハート

会える子いたら会おうね(´ω`ハート)

※ケータイからなんでコメレスはまた今度で汗

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加してるので押してくださ〜いラブお願いしますm(__)m
日記 comments(4) trackbacks(0)
平凡な1日
 まぁ今日は普通でしたね05ff0f491a18
しいて言えば2年生がいないCc7fdbb2f2f3
2年生、学年閉鎖なんですよぉー!!
うちたちにとってはラッキーみたいな0127ab2728b4

でも明日は4時間授業&部活なしですからD3df957c84e7
だから遊びますよっ!!

いつも楽しみにしてることは家に帰ってパソコンやること。
ユーチューブで7WESTを見るのを楽しみにしてます0bf09517c53e
なんかー、マジやばい90cada8b7400

神山田A7689391c152Love

JUMPファンってことは忘れてないのでだいじょーぶですよぉ105e44738339
JUMP&7WESTファンですから62427f41bcdd

そんじゃ

                37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453

日記 comments(6) trackbacks(0)
| 1/4 | >>