訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
★SUMMARY千秋楽☆
 今日はSUMMARY千秋楽。

山ちゃん
ちぃ
裕翔

圭人
もりもっちゃん
大ちゃん
薮k

高木k
伊野ちゃん

お疲れさま

うちは2公演しか行けなかったけど、一生の思い出になりました。
とっても楽しかったです。

山ちゃんが首痛めちゃったときあったけど、みんなで支えあっていたね。
そういう仲間がいるっていいなぁ〜と思いました!!

これからもJUMP全員を応援します
大好きです

                          
                           byりーたん

“OTHERSの中にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きmyojo JUMP編↓
続きを読む >>
SUMMARY comments(5) trackbacks(0)
*☆*:;;;:楽しかった〜*☆*:;;;:
 今日、参戦して来ました
席はやや神席でした

ここからはまたファンサの話が多くなると思うので嫌いなかたはUターンを…
前の記事でコメしてくれた人は続きを見てね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず席に着いたら友達が大興奮
うちは2回目なので、少し冷静でした

席はこの前より少しランクが下がり、第1バルコニーC3扉の6列でした
アリーナ1列とは比べちゃダメですねぇ
でも近かったです

まずファンサはこの前よりは少なかったです
でもでも…大ちゃんと高木kにタッチできましたぁ〜
やったね
高木k超いい匂いがした
香水の匂いかな

山ちゃんからも指差し、お手振りをもらいました
マジカッコよかったです

これは何回行っても飽きないね
8月行けないのが寂しい

アンコールもあって、とっても×2楽しかったぁ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も一生の思い出になりました
また行きたいよぉ〜

                     byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓

                  
続きを読む >>
SUMMARY comments(8) trackbacks(0)
明日は…

明日はわたくし2回目のsummary参戦日です
次は第1バルコニーのC3扉の6列なんだけど、どうかな

残念ながら、参戦服などは載せられないけど、この人かなぁ〜って
思ったら声かけてね

あと、席は通路側です
早く明日になってほしいなぁ

                      byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓

続きを読む >>
SUMMARY comments(5) trackbacks(0)
夢のような1日♪

昨日は本当に夢の1日でした

ここからはファンサの話が多くなると思うので、嫌な方は見ないほうが

でも続きはコメレスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は12時にJCBホールに着き、それからグッズを買ったりしまいた

会場の中に入り席についたらホントに近くて驚きました
友達と叫んでいました

やっぱり1列目ってすごい
ファンサの涼が

まず最初に裕翔からお手振り、ピースをもらい次に薮くんからエンジェル
をもらいました
他のJUMPメンバーからもお手振りやにこにこスマイルをいただきました

Jr.の方からもかわゆぃ笑顔を
それにしても千野くんは超かわいいですね

それに唯一敵う人は…もちろんちぃしかいません
山ちゃんはかっこいいでNo.1です

空中ブランコをやるときに上に上るじゃないですか
そのときYブロの端の席って超近くでちぃを見れるんです
だってYブロの端から上に上るんです

うち目の前に来たから、マジキュン死しましたよ
しかも2回

もちろん空中ブランコは成功しました
大ちゃんも山ちゃんも成功しました
フラフラしてて危なかったときもあるけど
あとの公演も頑張ってね

おもしろかったのが、Jr.の子と裕翔がにらめっこしてた
Jr.の子が笑いそうだった

アンコールではINFINITYを歌ったよ
みんなかっこよかったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンサの話ばかりでごめんなさい
嫌な人は絶対に読まない方がいいよ

summaryは一生忘れられない思い出になりました

                       byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓

続きを読む >>
SUMMARY comments(7) trackbacks(0)
心臓が飛び出ちゃうっ!!

薮い、薮い
今日めざましで見たんですが、アリーナ最前列って思ってるより
近いみたい
今ハラハラドキドキしています

会えたらsanaにも会うので楽しみです
初対面ですよ
でもうちの大事な相方ちゃんです
大好きですよ

帰ってきたらレポはできないかもしれないけど、感想は絶対言います
レポできなくてすみません

                      byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

SUMMARY comments(1) trackbacks(0)
こんばんぬっ♪

バタバタしているりーたんです

明日の朝は6時起き
めざましはビデオを撮って、ズームインは生で見ます
眠いけど、ガンバリマス

すみません、コメレスは明日します
それではおやすみなさい

                      byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

SUMMARY comments(1) trackbacks(0)
明日だ!!!!

←コレうちのスクバですImage005.jpg
すっごくシンプルでしょ
1年だからおとなしく
そして、そして明日はうちの参戦日
今から緊張してるりーたんです

あとまたまた質問です

・アリーナ最前列でも通路側じゃなきゃハイタッチとか出来ないんですか??

です
MARIさんのブログでも質問させてもらいました

わかる人は答えてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

それでは午後から部活があるので
頑張ってきます

                        byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
続きを読む >>
SUMMARY comments(6) trackbacks(0)
楽しみ過ぎて…壊れちゃいそうヽ((◎д◎ ))ゝワラ
Image004.jpg←窓の外見たらきれいだったので撮りました
ちなみに今日の夕方です

明後日ですけど、楽しみ過ぎて壊れちゃう
早く木曜日になってほしいです

あと昨日の初日は大変でしたね
山ちゃんとちぃが怪我をしなくて良かったです

あとみなさんも熱中症に気おつけてくださいね

                         byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
続きを読む >>
SUMMARY comments(6) trackbacks(0)
暇です!!

とっても暇です
なのでSUMMARYの情報収集をしております

教えてほしいこと
・席の構成
・ステージの位置

もっと教えてくれるならどんどんコメしてください
ご協力よろしくお願いします

今日もSUMMARYありますね
22日まであと2日

                     byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

sanaへ↓

続きを読む >>
SUMMARY comments(6) trackbacks(0)
チケット届いたよ♪

チケット届いたよ

中を開けてみると…第1バルコニーの6列って微妙
でも通路側の席だからいいかも

2公演とも涼席でよかった〜
まあ行ってみないとわからないけどね

みんなはどうだった

                   byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓

続きを読む >>
SUMMARY comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |