訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
おっはよ〜♪
 ↑ラブ、ジュゲムでブログやってる人はポチッとお願いしますびくっ!!.gif

今日はTDLに行ってきます9f877c5e6dda9a93fdf1020e3991d227.gif
そのためにまた部活休んじゃったしエルモ(ひひひっ).gif

それより〜、来週のレコメンは・・・
山ちゃん&裕翔だよぉ〜〜〜6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif
やったぁ42682ed952eea6c052303a0103159443.gif

早く月曜日になぁ〜れ31916.gif

短い記事でごめんね19__Tm9OYW1lXzA4NTI=.gif

                    byりーたん

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/dxwY6zp
協力お願いします

山ちゃん&裕翔 comments(2) trackbacks(0)
平成ワーズで萌え〜ww
 部活で突き指をしたりーたんです
バスケで突き指は当たり前ですよね

左手の人差し指をやってしまいました
うち左利きだから超やりにくい

それより昨日の平成ワーズ聞きましたか
聞いたらキュン死しますよ

セリフだけ書きますね
てゆーか山ちゃんがはがき読もうとしたんだけど、
かすれてて読めないよ〜泣wwって言ったところで

ではまず裕翔から
『オレの初恋も、初デートもファーストキスも全部お前なんだよだから、これからも2人で初めてをいっぱい見つけていこう一生そばにいろよ、離さないからな…照』
マジ薮いよ
その後照れてる裕翔可愛すぎぃ〜

それでは山ちゃんの
『お前のこと襲ってもいいかいいのどうなっても知らないから…チュッww』
キャ〜〜〜
このコーナー大好きです
一生続いてください

山ちゃんたちは嫌がってるけど

今日のラジオも楽しみだね

                         byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
続きを読む >>
山ちゃん&裕翔 comments(5) trackbacks(0)
今日のラジオは…
 今日のラジオは山ゆとだね
とーても楽しみ

あとこないだ気づいたんだけど、堀○学園のホームページに
光のコメントが載ってる

みんなも見てみてね

                   byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
続きを読む >>
山ちゃん&裕翔 comments(4) trackbacks(0)
ラジオ♪
 やったね、やったね
来週のラジオは山ゆとです

うち、山ゆとコンビ大好きなんです
山ちぃより好きかも

楽しみだねぇ〜

                   byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします
山ちゃん&裕翔 comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |