訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
キャーーー!!
 ロッテのホームページでCM見れるよぉ〜
薮〜〜い

マジカッコいい
すっぱい顔とみんなのクールな顔がみれちゃうぅぅぅ〜

何回見てもあきない 

                      
                  byりーたん

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
←左側にアンケートの場所があるので答えてくれたら嬉しいデス

Hey!Say!7 comments(5) trackbacks(0)
情報♪
 相方ちゃんからの情報です
相方ちゃんありがとー

フルーティオのCMの放送日

9月6日 日テレ 『世界丸見え!テレビ特捜部』

9月7日 フジテレビ 『JOKER 許されざる捜査官』

9月10日 テレ朝 『ドラえもん』

だって
これはチェックしなきゃだめだねぇ

っでうち明日からテストなんで更新できないかも

         私の生存を知りたい人はリアルに来て下さいぴかぴか                    byりーたん

“OTHERSの中にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします
Hey!Say!7 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |