訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
オメデトー☆*。
圭人、金八先生出演おめでとー929826762fd7
初のドラマ出演だね2012c9ae3dae
中心人物なんてすごっ489b3a7c5919

でも不良役は合わないよぉF9eb79681dc1
英国紳士なんだから9ad14ea26f3ew

どうせなら山ちゃんも出してぇぇー44aa1b2fcdf6←黙

話変わるけど、asukaからもらったバトンやりますB62efa0f9cee



◇◆少しずれた自己紹介バトン◆◇


起きてまずはじめにする事は?
顔洗う

これだけは欠かせない日常的なことは?
パソコンやるw

好きな食べ物3つ挙げて下さい。
37874~00.gif、アイス、肉!(笑

嫌いな食べ物3つ。
野菜、鶏肉、魚の卵

あなたが踏まれたくない地雷は?


ここ一週間で嬉しかったことは?
「いつかの友情部、夏。」がツタヤで借りれたことDfdae8e9e53a

ここ一週間で悲しかったことは?
特になし

今使ってるシャンプー とリンス は?
わかんない。

お風呂 でドコから洗うタイプ?


あなたにとって恋愛 とは?


恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


あなたの長所は?
知らん。

短所は?
すぐキレる

あなたを動物にたとえると?
トラって言われまーす・・・。

あなたの弱点は?
たくさんあります(笑

寝る前に必ずすることは?
お肌ケア

リラックス 、ストレス 発散の方法は?
特になし

一番好きな季節は?


好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水持ってない0e1780276044コンサート会場での匂いは好きA58ddf181e15

バトン回す10人
やりたい人はどーぞ5de514cc35cc

それじゃ

                    37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453

JUMP&バトン comments(5) trackbacks(0)
放置しまぁせーん!!
更新しまぁすラブ

今日の5時間目に学年レクやったんだけど、その時にJUMPNo.1のガンバレッツゴーとINFINITYと真紅流してて山田担の子とずっと叫んでたラブラブラブラブラブラブ(笑

レクは微妙だったけど、曲が流れてたから楽しかったヾ(´∀`)ノ☆

あと、ゆりちゃんと初お電話はしましたぁ!!!ラブ

関西弁が可愛かったラブラブてゆーか声が超カワイイ(´ω`ハート)

また電話しようねぇぇぇリボン>ゆりちゃん

あと02コメレスはパソコンで更新したときにしますので、待って下さい!!

なのでコメントよろしくお願いしますぴかぴか

それではゆりちゃんからバトンもらってたのでやります(*^ω^*)

遅れてごめんねげっそり


1.現在使用中の携帯の機種は?

softbankのDisney携帯

2.使用アドの意味は…

自分の名前とか・・

3.使用中の着メロは?

よく遊べ学べだけど、いつもマナーモード

4.使用中の待ちうけの画像は?

もちろん山田さーんラブラブラブ

5.携帯の色は?

シルバー

6.電話帳登録件数は?

48件・・・。
まだ中1ですから!!

7.一番よく使う顔文字&絵文字は?


絵文字はラブ

顔文字は(´ω`ハート)

8.今使ってる携帯は何代目?

1代目でーすラブ

9.男子で一番メール回数が多い人は誰?

男子のメアドないッスげっそり
てゆーかいらねぇ〜(笑

10.女子で一番メール回数が多い人は誰?

相方か親友ラブ

11.ストラップ何個つけてる?

7個!!

12.友達の事フルネームで登録してる?

NO

13.今、誰と一番メールしたい?

友達ーーーラブ

14.メールで返事するのは早い方?

気付いてたらすぐ返すよつばのクローバー

15.最後に、このバトンを回す人を3人

相方ちゃん

靖子

かょちゃん

よろしくお願いします∩(*´∀`*)∩

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加してるので押してくださ〜いラブお願いしますm(__)m
アンケートもやってますぴかぴか
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いしますよつばのクローバー

↓Web拍手もよろしくお願いしますモグモグ
JUMP&バトン comments(3) trackbacks(0)
見た〜いっ!!
 今日のズームインでDVDのCMをやってたようで
見たかった〜

またやるかなぁ〜
てゆーか見れるサイトないかなぁ〜

あったら教えて

よろしくネ

                   byりーたん

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
←左側にアンケートの場所があるので答えてくれたら嬉しいデス



【追記】相方からもらったバトンです
続きを読む >>
JUMP&バトン comments(9) trackbacks(0)
| 1/1 |