訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*ワンキュー
取ってきたハート
初回盤はカレンダーが入っててびっくりw
でもめちゃくちゃカッコいいよぉ///

通常盤も最高よぴかぴか
Jungle Lifeも題名のまんまw

ジャケットとかナチュラルでいいよね◎
うちはナチュラルが好きだからハート

リピリピだぁ\(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウコンのチケット来た!
席はよくもなく、悪くもなく...
でも一階席でした。

しあさってだよ(●^ー^●)
ワクワクチューリップ

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
NYC comments(2) trackbacks(0)
今夜のMステ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ハート『Mステ』内容変更で出
演者が被災者に応援ソング
----------------------

タレントのタモリが司会を務め
る音楽番組『ミュージックステー
ション』(テレビ朝日系 毎週
金 後8:00)の18日放送が
、東日本大震災を受け、急
遽放送内容を変更。FUNKY
MONKEY BABYS、タッキー&翼、
JUJUら7組のアーティストが歌
唱予定だった楽曲を変更
し、生放送で被災者に歌
声でエールを送る。
同番組では、阪神・淡路大
震災後の1995年1月20日
放送にSMAPが出演した際
にも楽曲を変更し、「がんばりましょう」を歌って
いる。

先週は地震により放送が
休止したため、2週間ぶり
となる同番組。応援ソング
のほかにも、サザンオールスターズ
、SMAP、福山雅治、DREAMS
COME TRUE、EXILEら10組
以上のアーティストによる応援
メッセージが放送される。ま
た番組公式サイトに寄せら
れた視聴者からのメールも
紹介する予定となってい
る。
なお、番組・放送内容が変
更になる場合もある。

◆出演アーティストと歌唱楽曲
FUNKY MONKEY BABYS
「あとひとつ」
タッキー&翼
「愛はタカラモノ」
JUJU
「奇跡を望むなら…」
NYC
「勇気100%」
CHEMISTRY
「My Gift to You」
吉井和哉
「FLOWER」
ふくい舞
「いくたびの櫻」

じゃんぷ飛行機応援隊アート
1424677s@agw.st

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お借りしました(・∀-)☆ウインク

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中です!!ポチッと押して下さいラブお願いしますm(__)m

NYC comments(0) trackbacks(0)
青空
 今日学校の窓から空見てましたc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
すっごいきれいだったなぁ9e1363db8c4b

最近学校が楽しくなりました0487f8bf9959
部活も!
でもまだ嫌いだけど94b9b9efaa52w
好きな2年生は出来たよ6bf488bb2453
超優しいのFe8d4e625592

でも1番は3年生だけどw



ヤンヤンJUMPの番協応募した?
うちはしたよ(*^ω^*)
いつもは一緒に行く人がFC入ってない仔だから番協応募できないんだけど、今回OKだから応募したA0374010b371
まぁ番協は点灯式以外外れてますから無r←殴
前向きにね!考えないと5403e0d64553w

NYCオリコン2位だったね!
おめでとー2cdf926bca73

別に勝負じゃないんだから1位じゃなくて残念とは思わない。
反対にそう思ってる人は勝負だと思ってるの?

まぁこれからもガンバレッツゴー5e9474591393

                37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453


NYC comments(2) trackbacks(0)
ユメタマゴGET!
ユメタマゴ取って参りました!!

お母さんが!(笑

可愛すぎるでしょ!?ラブ
NYC最高ぴかぴか

感想はまた明日ということで←

って言っても書かないこと多いね(笑

ごめんね汗

短文ごめんなさいげっそり
おやすみ眠たい

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中ですよつばのクローバーポチッとして下さい(*^ω^*)
NYC comments(2) trackbacks(0)
フラゲ♪
 番協一緒に行ける人募集中!!
でも初めての人はごめんなさい・・・。なるべくリンクしてる方を優先します。
大丈夫な方はコメントください。初めての人でOKな方はある程度仲良くなってからでお願いします。

よろしくお願いします!!

*************************************
ユメタマゴフラゲしました3aed60d27c7e
通常盤だけ。
初回盤は明日取りに行きます0993273039af
お母さんが!

ポストカード付いてきたAc681237aaa0
まぁ新星堂で買ったんで。

今ずっと聞いてますw



今日は尾木ママ来ました041e5e72eb68
講演会やったんだけど、硬っ苦しくなるかなぁと思ったら、尾木ママがおもしろすぎたww

テレビ局本当に来たF9f13df2f30b
「ホンマでっか!TV」と「情熱大陸」って名前だして平気かな?
まぁいいや4e91d777504a

時間があったら見てみてねCbc2cec4d460
うち映ってるかもよ。

そんじゃまたね

        
             37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
NYC comments(6) trackbacks(0)
お疲れちゃん!自分。
 昨日のMステ見た人ー?
超可愛かったよねぇぇ47db4346d9f6
まず髪型!!
みんな右分け(笑
とくに山ちゃんと優馬の髪型がそっくりEd4ce1685fc8
顔もどっちもカッコいいし、あとは身t←黙

来週も楽しみだねぇEdbc32abf569



今日も部活でした!!
てゆーか部活の話ばっかりでうざいね。
ごめんねAf5b0b187294

でも!この話は聞いてください25d2cee6c8ca

今日は7時半に学校集合だったから、6時起き。
まぁ朝洗顔すればスッキリなんですが。

っで!
1年は1試合だけしたんですよ2028360a1116
10分1本。

相手チームに2年生が3人いるのに、うちたちは全員1年。
絶対負けるだろぉーって思ってたら、8-0で勝っちゃった953b343c7854

しかもそのうち4点はうち!←
今日は楽しかったですB86d29c909d2

ってただの自慢話になってしまいました772f6a84880c
すんません。

それじゃあ今日は疲れたのでゆっくり休みます3adb5156b9b0



                  37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
NYC comments(3) trackbacks(0)
プロフィール解禁!
 昨日からNYCの動画がジャニーズネットで見れるねF820fb4eb847
もちろん山ちゃん、ちぃ、優馬はカッコいいんだけど、ユメタマゴのPVが
可愛かった2fcc957f3c452fcc957f3c45

絶対見たほうがいいよっ!!

あとプロフィール画像解禁しましたねぇぇ2783761fd367
ジャニーさんどうしたの!?
もうぜんぜん平気なんだねぇ〜。

まぁうちは嬉しいのでいいですが11fe901a7644

あとさぁー、スノーマンが映画出るっていうの・・・。
ちょっと気に食わn←黙

でも公開場所2つなんだね。
そのうちの1つが近所にある映画館(笑 
しかもうち映画見るときいつもそこだし。

ある意味ラッキー1f70e0907e03
でも見に行かない。
スノーマンきr←殴

理由はいろいろあるのさぁ〜




うちねぇ〜、すごい見間違いしたの!!
理科の授業で「溶解度」って字が出てきたんだけど、うち見間違えて「涼解度」って読んだE651d4b059f5
嬉しかったぁ!3228e436dbb4

みんなはそういうのある?
教えてねdeco126830442428174500.gif

そんじゃバイバイ☆*。

               37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453

NYC comments(0) trackbacks(0)
ユメタマゴ
 みなさん!!
ジャケ写公開されましたねぇ2665cea5fb34
全部かわゆす7e39dfb33601

昨日予約してきたんですが、対応してくれたおじさんが怖かったD21edfe9e1ac
Seventeenも買ってきやした059aaeda9c48
あの2人は最強だね9d811edab496

話変わるんだけど、アメーバやってる人いる?
やってたら飴ンになって8ed813aedffe

あとうちがずーとJ学園見たいって言ってたんだけど。。。
見れたぁぁぁ!!!!!!
マジ感動D7352cd67ff0

神様、ありがとう084324a84171
次は「いつかの友情部、夏。」が見たい08ed8d1fc530
コレはレンタルにありそうだから借りてこよっE5cff9a3e4d4

それじゃ

                    37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
NYC comments(4) trackbacks(0)
NYC新曲
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

6d4b513b1cc03/9発売NYC新曲
      ユメタマゴ
----------------------

1477c4ba96cb初回限定A(CD+DVD)
2面4Pジャケット
1200円

【収録曲】
01ユメタマゴ
02ユメタマゴ(カラオケ)

DVD15分収録予定

Eef7564a043cユメタマゴMusic Clip
Eef7564a043cユメタマゴ Making 


1477c4ba96cb初回限定B(CD+DVD)2面4Pジャケット
1200円

【収録曲】
01ユメタマゴ
02ユメタマゴ(カラオケ)

DVD15分収録予定

Eef7564a043c勇気100%Music Clip
Eef7564a043c勇気100% Making 


1477c4ba96cb通常版(CD)
3面6Pジャケット
1000円

【収録曲】
01ユメタマゴ
02キミトイツモ
03青春キップ+各カラオケ


じゃんぷDa62b80a337f応援隊B951665201f6
1424677s@agw.st

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お借りしました0lEQ0f_70.gif

うちは初回Aと通常盤買うつもりだよ0576550cdb56
みんなはどれ買いますか?

そんじゃ

                37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
NYC comments(6) trackbacks(0)
紅白
  ハート亅亅亅亅亅亅亅

『第61回
    NHK紅白歌合戦』
 NHK総合
 12/31(金)19:30ー23:45

 NYC が出場テレビハート

【曲目】(4番/白組2番)
『よく遊びよく学べ
       100%NYC』

 〈番組公式サイト〉


 Jumpバナナ情報
 1168459s@agw.st

 亅亅亅亅亅亅亅ハート

お借りしました0lEQ0f_70.gif
いつもありがとうございます4cw4r5_70.gif

                         37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
 
NYC comments(1) trackbacks(0)
| 1/3 | >>