訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
薮paper
 今回は薮が当番ですハート~07.gif

最初から

やほ!

みなさんいかがお過ごし?

@丁寧ですねぇ〜ww

オレっちやぶっちは普通に過ごしてる!

@自分でやぶっちって言ってるぅぅ〜17776433.gif
かわいい13528310.gif

先日思い付きで部屋の大掃除をしました!

@思いつきでできるのがすごいww
うちだったら無理だぁ〜

一人で掃除をするのは何か寂しかったので、その日の
夕食をご馳走すると言う約束で友達に手伝ってもらいました笑

@いいなぁ〜お友達。
薮くんと一緒に掃除できるなんて・・・。

過去の掘り出し物が出てきましたよぉ〜

@4年生のころのノートだって6ghO7f_220.gif
絶対可愛かった9f877c5e6dda9a93fdf1020e3991d227.gif

そのあと友達と牛丼食べたんだってd94cf1a421d19b069d085eeb9e073aa9.gif
薮くんとの牛丼かぁ。。。
絶対美味しい281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif

ってことで20299964.gif

            
            8bojdb_70.gifりーたん8bojdb_70.gif

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/dxwY6zp
協力お願いします

ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを心から願っています6cUKg8_70~00.gif
JUMPaper comments(5) trackbacks(0)
光paper
 Image005.jpg私今突き指中ですf^_^.gif
指が太くなっちゃうよぉ7958e78f5012ef6bd16d7b39dc81ec78.gif

まぁそんなことより、昨日ゎ光の番だね3ab5e8d2eefde55b995e6508da2e64b6.gif
最初に

おっひさ〜元気にしてたかな

@とっても元気ですよぉ17776433.gif

2010年10月10日はHey!Say!JUMPの日だね

@確かにハート~07.gif
てゆーか1000年に1度じゃんびくっ!!.gif
すごっ17709957.gif

光には姪っ子と甥っ子いるんだねぇ9f877c5e6dda9a93fdf1020e3991d227.gif
いいな31916.gif

光るの甥っ子はやんちゃだそうで6ghO7f_220.gif
怪獣呼ばわりですよww

っで最後に

コンサートがしたくなりました

って20100718_928896.gifぜひお願いしますd94cf1a421d19b069d085eeb9e073aa9.gif

                   20291807.gifりーたん20291807.gif

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/dxwY6zp
協力お願いします

ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを心から願っています6cUKg8_70~00.gif
JUMPaper comments(4) trackbacks(0)
雄也paper

↑ラブ、ポチッとお願いします19__Tm9OYW1lXzA4NTI=.gif


 昨日は更新されず、今日されましたねぇ42682ed952eea6c052303a0103159443.gif

雄也は優しいですね〜9f877c5e6dda9a93fdf1020e3991d227.gif
元気なの?大丈夫?風邪とか引いてない?
最近寒いから、気をつけてね!!

だって31916.gif
優しいぃぃ〜20299964.gif

俺は元気だよ

よかったぁ〜281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gifサマリーで疲れ溜まってないかなぁってimage037.gif

海外ドラマを圭人、大ちゃん3人で意見言いながら見てるんだって6ghO7f_220.gif
楽しそうでいいなぁimage2900663.gif

っで20100718_928896.gif
雄也からP.Sで・・・

みんなコンサートやりたくね?
俺もめちゃくちゃやりたいからファンのみなさんもやりたーいって
意見下さい!!

予定はないけど、先輩のコンサート見て、今やりたい気分まんまんです!

ぜひやってくださいd94cf1a421d19b069d085eeb9e073aa9.gif
金曜日に爆弾落とされるの待ってます31916.gif

                   byりーたん

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/dxwY6zp
協力お願いします
JUMPaper comments(2) trackbacks(0)
大ちゃんaper
 今日は11時半ぐらいまで寝ていました
それからJUMPのDVDとNEWSのDVDを見てました〜
そのぐらい暇でした

とゆーより今日は大ちゃんの出番です

光と高木kと大ちゃんでSMAPのコンサートを見に行ったそうです
大ちゃんは慎吾kが憧れの人だからさぞかし楽しんだろうなぁ

一生懸命手を振ったらしいですww
SMAPさんたちは気づいてくれました

そしてSMAPのコンサートには小さい子からおばあちゃん世代まで
見に来ていて、JUMPのコンサートにも老若男女まで来てほしいだって

楽しいから絶対行った方がいいよ
ねっ、みんな

ガンバレッツゴーの時のBAST見たよね
薮kのあんな表情初めて見たって大ちゃんも言ってるww

元気だったよねぇ〜
MCで時々壊れちゃうけど、あんなにすごい薮kは初めて
でもカッコいい

森本ちびっこギャング
ナイスです

下手な文章読んでくれてありがとっ

                              20291807.gifりーたん20291807.gif

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/dxwY6zp
協力お願いします
JUMPaper comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |