訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
Hello☆
携帯から更新してまーすラブ

いいともよかったみたいだねぇー(≧▽≦)

うちは車の中だったから見れなかった汗

でもビデオ撮ってあるから伊〜野尾っ慧(*^ω^*)

楽しんごやったらしいね!!

早く家帰って見たいなぁムード

嬉しいことあったモグモグ

うちの泊まってる部屋の番号が○59なのラブラブ

59大好き揺れるハート

山ちゃん大好き揺れるハート

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加してるので押してくださ〜いラブお願いしますm(__)m
アンケートもやってますぴかぴか
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いしますよつばのクローバー

↓Web拍手もよろしくお願いしますモグモグ
やまちね comments(8) trackbacks(0)
いいとも
 今日は横浜公演最終日だねっ00e421a53044
寂しいような、ホッとしたような・・・。

最後まで怪我なく終わりますようにEa16f54abf7a



明日のいいとものテレホンショッキングにやまちね出るじゃないですか73f09796917273f097969172
てゆーか電話の部分見たかったB79d0da6235e

誰か動画で見つけたら報告よろしくねBe1f96b7935e

てゆーか誰がやまちねに電話かけたの??

それも気になるぅぅ99edeb69a196
誰か教えてぇ〜7d4435c6d46c

部活のバカヤローE04eb71c648c



明日は旅行に行ってきます♪杏珠♪のブログ

どこ行くのかわからんけどFa63b0726cbf

ブログも更新できるかわかりません74d557fb6ca6
できなかったらごめんネ2e913715b64d

そのときはリアルにお願いしますAbd417b4693a

あとWeb拍手押してくれてる方ありがとうございますCa00a7f35096
これからもお願いします286a5eaeee79

                    37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif


                           
やまちね comments(7) trackbacks(0)
春高情報
 

昨日の夜はびっくりしましたねww
2人で春高サポーターなんてfk4Y2f_70.gif

でもお母さんが「JUMP心配だねぇ〜」っていってました1cDLB4_70.gif
確かに・・・。l

でも大丈夫0lEQ0f_70.gif
だってCDも発売するし.冬コンもDVDも
これからも6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM4.gifは永久不滅

JUMP

それで、春高のテーマソングはFLYになりましたね

2人で歌ってるところ聞きたいc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
山ちゃん&ちぃ

                      37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを山ちゃんが心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
やまちね comments(3) trackbacks(0)
春高バレー【追記あり】
 やまちね春高バレーのサポーター決定
2人だよっ!?

ヤバッ543bee2a07bbab7d71049691a8a05beb.gif

山田涼介と知念侑李が春高バレー

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(17)知念侑李(17)が、1月に開催される全日本バレーボール高等学校選手権(春高バレー)の情熱サポーターを務めることになり4日、東京・台場のフジテレビで意気込みを語った。2人は「僕たちも現役の高校2年生なので、大きな夢を追いかける仲間としてエールを送りたい」と話した。

 開催時期がこれまでの3月から1月に変更になり、3年生の最後の戦いが見どころになる。山田は「喜びや悲しみを一緒に感じて伝えたい」。知念は「来年は僕たちも、もしかしたら出られるんじゃないか」とボケ、山田から「出れない」と突っ込まれた。

 ともに春高サポーターは4回目。お互いについて山田は「学校でも、3つのグループ(Hey!Say!JUMP、NYC、Hey!Say!7)でも一緒。ずっと一緒にいて、カバンみたいな感じ」。知念は「カバンとしてやらさせてもらってます」と息の合ったコンビネーションをみせていた。

@日刊スポーツ@

Heart of Glass 〜裕翔に夢中〜
http://hitomi0324.jugem.jp/

ひとみさん情報です0lEQ0f_70.gif
ありがとうございますfk4Y2f_70.gif

春高見に行きたい4cw4r5_70.gif

【追記】
コンサートの題名が決まりましたci1K15_70.gif

Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011

ですc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif

                37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを山ちゃんが心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif

                     

やまちね comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |