訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
薮っ♪
 


天使のような笑顔が大好きです09fd998cc851
最年長なのにあの笑顔360ddc06000e
ちぃと変わらないよぉー158b8b01a966

これからも大好きですDaea61a673f4
みんなをよろしくね4a065a2be551

                37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
薮宏太 comments(1) trackbacks(0)
薮っ♪
 


天使のような笑顔が大好きです09fd998cc851
最年長なのにあの笑顔360ddc06000e
ちぃと変わらないよぉー158b8b01a966

これからも大好きですDaea61a673f4
みんなをよろしくね4a065a2be551

                37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
薮宏太 comments(3) trackbacks(0)
任侠ヘルパー
 昨日見た人ー??

面白かったねぇーD948747465ab

最初のりこちゃんをかばって抗議するところ・・・
マジヤバい51f57fbafd6b

黒髪薮さんヤブーい07471c8f1b19

草なぎくんが薮くんを押して頭打ってたところマジ痛そうだった4d846eb0fc71
コノヤローって思ったしww
まぁそのときは演技ってこと忘れてましたね(4e730cbd84d7
だって上手すぎるんだもーん219ce4aba1a3

でも、出番が少なかったような121b0a2c1f99
最後も出なかったし3e085bdc63e0

もっと見たかったよぉーF092451db074

って思いませんか!?

まぁ次は山ちゃんにドラマ出てもらいたいですが4ddb1a733adb
2011年に1回は出るねA45086ce0d8e
予想ですけど。

てゆーかJUMP全員でドラマお願いしまーす8eed6a7bd9c7



明後日はSUMMARY2010発売日A15dc55ae2b8
うちはアマゾンで頼んだから少し遅れるかもCb4644ec0f43
もらえるのは確実だから1ec5c162a575

楽しみだぁー38c67ad66de1

                   37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
薮宏太 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |