訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*テゴマス
昨日テゴマスコン行きました(*´∇`)

楽しすぎるねハートハート
BOX席だから叫ばなかった(正確には叫べなかった)けど.マッスーが近くに来たときは叫んでしまいました(^ω^)笑

マイクなしで歌を歌ったとき.テゴマスはホントに上手いんだなぁって思った。

うちが好きな3曲「わすれもの」「Over Drive」「青いベンチ」を歌ったときは感動しましたポロリぴかぴか
また行きたいと思えるコンサートです。

テゴマスありがとうハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JUMP情報!

やまゆと出演ドラマは1月14日スタート飛行機

そして知念出演ドラマは1月12日スタートチューリップ

楽しみです*

りーたんリボン

↓ランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャニーズブログランキング
他ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
〆*。タキツバコン
行ってきました(´∀`)
初めて行ったんだけど、MCとかめっちゃおもしろかったぴかぴか
歌は知ってるのと知らないのがあったから。

んで観覧はキスマイ全員来てた!
うち着席ブロックで、何列か前が関係者席だったから近くで見れたグッド
キスマイのなかだったら玉森がいいな☆.。
まぁかっこよかったですモグモグ

そうだ!
あのね、電車の中でJr.の栗田くんに遭遇(@ ̄□ ̄@;)!!
うち端っこに座ってたの。
それで斜め右見たら男の子座ってて顔見たら栗田くんじゃね?って思ったのね。
んで隣にお母さん座ってたから「あの子栗田くんだよね?」って聞いたら「そうなの?」って返されたから画像見せたの。
そしたら「ホントだ。」って普通に言われたw

たぶんね、向こうも気づかれたと思ったんだろうね。
こっちを見てたわ。
同じ駅で降りたけどすぐいなくなったよ。

でもかっこよかったハート
てゆーか電車でジャニーズに会うの初めてだから嬉しかった(*´∇`)←←

また会えたらいいなっハート

日曜日は原宿\(^^)/
楽しみすぎてヤバいぴかぴかぴかぴか

りーたんリボン
他ジャニーズ comments(2) trackbacks(0)
〆+。イェーィ(●´∀`●)

 美男ですね見た?
うちはもちろん見たよ☆
光が出てたしね♥

めちゃくそ似合ってたぜ!!←
来週も楽しみだね(◎^ω^◎)


んで話変わるんだけど、うち…少年たち行けることになったー\(●´∀`●)/
当たればだけど…笑

神山くんが出ると聞いてお母さんに頼んだの。
そしたら最初はダメって言われてたんだけど、今日の朝いいよー♪って言われた!
朝眠かったけど、パッと目が覚めたよ☆

なんでいきなり?って聞いたら別にって言われたw
まぁ申し込みはします!

当たれ〜☆ミ
神山くんに会うぞ〜!!!

ci1K15_70.gifりーたんci1K15_70.gif

ジャニーズブログランキング

もしよかったら押してください(◎^ω^◎)/


他ジャニーズ comments(2) trackbacks(0)
チャリティ野球大会\(^0^)/
こんばんぬヾ(@^▽^@)ノо

題名気になりました?

はい!揺れるハート
チャリティ野球大会当選しましたぁーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
しかも夜遅くに当選メールがw

お風呂出てドア開けたらお母さんが勢いよくメール見せてきて喜んでた(*^ω^*)

なのでお母さんと参戦しますグッド

うちはB.I.Shadowが出るから楽しみ〜ヾ(@^▽^@)ノо

健人揺れるハート揺れるハート揺れるハート
風磨ラブ
北斗ラブ
高知くんラブ

大好きぃ〜ムード



健人と言えば.今日は「生まれる。」放送日!ハート大小

浩二くん白血病再発だよねぇ(;ω;)

嫌だなぁ〜汗

今日も気になる!

んじゃまた更新しますウィンクOVER揺れるハート


リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中です!!ポチッと押して下さいラブお願いしますヾ(´∀`)ノ☆
他ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
生まれる。(感想)

ハロハロ〜ぴかぴか


みんな生まれる。見たかい!?

健人かっこよすぎる揺れるハート
うち健人にハマったかも!?

感想いいます揺れるハート
※長くなるかも※
まず、1話でいろいろあった。

・夫の急死
・母の妊娠
・長男が養子だった
・次男の病気
・次女の嫌がらせ


健人の話だけ


健人の最初の場面は合コンからだったw

健人が女の子たちに「俺小さいこと白血病で骨随移植しないと治らなかったんだ。兄弟とも合わなかったんだけど・・・お袋と合ったんだ!」みたいなことを言ってたの。

んで友達に「よく毎回嘘思いつくなぁ〜」って言われてたんだけど・・・。

実はその話が本当だったという


注目1
堀北真希ちゃん演じる愛美と健人演じる浩二の姉弟ゲンカ

注目2
腕を見たら腫れていて、部屋に入って体温計ったら「37.5分」の微熱で、浩二が病気に気づき始める


まだ見てない人は見てみてね\(^0^)/

JUMP事なしですんまそん雷

コメント最近少ないのでお願いします。

アンケートもあるので下の記事見てね揺れるハート

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中です!!ポチッと押して下さいラブお願いしますm(__)m
他ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
情報@イベント
 
__________
 NEWS王冠2NEWS3
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 4月1日《金》から3
 日間代々木第一体育館
 前の広場で近藤真彦か
 らHeySayJUMPまでジャ
 ニーズタレント総勢2
 7組83人が募金イベ
 ントに参加、常時10
 〜15人のタレントが
 入れ替わりでステージ
 に立ち私服でトークな
 どをするそうですハート
 タレント全員が参加す
 るイベントはジャニー
 ズにとって初ハート
 イベントは10:00〜18:00
 の予定。
 《MarchingジャニーズJapan》という名前で
 、これから毎月1回被
 災者支援イベントを行
 っていく予定ですハート

スポーツ報知
koyamaaya.7@news-news1.b.to


"""""""""""""""""""
 小山あや指輪が配信中
購読者様3000名ベル・゚

ラブレター1495631s@agw.st
↑カラメしてねヘッドフォン

ラインからラインを
コピーして使ってね桜
 __________
 NEWS王冠2NEWS3
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お借りしました5d75fdb4281e
うち行く!!お母さん行ってくれると思うから897acb0f17ea
ダメだったら友達と行く9e5cfba18583

あと4月15日の少クラでJUMPの新曲「愛ing〜アイシテル」が
披露されるらしいですD602964e74bf

ヤバイやばいB1b0a56bbb1152201383b0af
嬉しすぎる61e97e2d2fbe

うちも募金していち早く被災された方たちに届くことを願っています。

               
           37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
他ジャニーズ comments(2) trackbacks(0)
ジャニーズ事務所はトラック貸し出し
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ハートジャニーズ、トラックを無償で
貸し出しへ
----------------------

ジャニーズ事務所は15日、所
属グループおよびタレントが今
月中に開催予定だった国
内ライブ公演をすべて自粛
するとともに、同公演用
の輸送トラックと電源車両を
災害対策用として被災地
に無償で貸し出す方針を
明らかにした。

自粛する公演は計6アーティス
トの18公演。同事務所によ
ると、1公演につき、必要
物資輸送用の10トントラック多
数とライブ電源用の電源車複数台を使用。事務所が
業者との契約で使用して
いるが、公演自粛で不要
となり、「被災地の災害対
策に役に立つなら、緊急
輸送や電源補充のため
に貸し出す用意がある。

支援物資の運搬、病院な
どへの電源提供などが考
えられる」と明かした。

個人には貸し出せないが
、被災地の自治体などか
ら申し出があれば検討す
る。

食料などの物資や電力の
不足は被災地の大きな課
題で、異例の被災地支援
になりそうだ。自粛するのはTOKIO、タッキー
&翼、Hey!Say!JUMP、NEWS
の山下智久(25)のソロ国内
公演など。被災状況や計
画停電の現状などを考慮
した。また東宝は、KinKi
Kidsの堂本光一(32)が主
演し東京・丸の内の帝国
劇場で31日まで上演予定
だった「Endless SHOCK」
を、舞台装置の安全性を
考慮し、全公演中止にす
ると発表した。

じゃんぷ飛行機応援隊アート
1424677s@agw.st

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お借りしました(・∀-)☆ウインク

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中です!!ポチッと押して下さいラブお願いしますm(__)m

他ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
ハマった!!
 ヤバイ2091bdb97c43
うちJr.にハマってきたんだけどEff650ce40b6

前は興味なかったんだけど、最近ハマってきたよぉー650dec737287

石川くんと、西本くんと、7WEST8cc572bd48e7
今ものすごく、誰も知らないJ学園が見たいですE5ad18bef7ba
神山くんはD3eb94977154ですA308bc5e215f

でも見れないし・・・。
レンタルで絶対借りますBe3aefab9fea

そういうところは大阪の住みの方がうらやまだぁーD61d403454a9

何か書くことないね3af1c305f6d6

んじゃまた明日c9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif



              37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
他ジャニーズ comments(7) trackbacks(0)
年末ヤング東西歌合戦
 昨日あったねぇ
相方ちゃんが行ったみたいだけど、楽しかったかい??>相方ちゃん

まぁそれの3部をテレビで放送するらしいです
まぁ昨日は滝翼、山P、KAT-TUN、JUMP、NYCが来たからね

を見たかった
応募しなかったうちが悪いんですけどね

放送日は

12月31日(金)
テレビ朝日
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」

午後3:30〜4:45

楽しみだぁ

あとジャPAニーズ何とかっていう、研修生52人のグループが出来たんだって
驚いたよ

じゃあまたこのへんで

                     20291807.gifりーたん20291807.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを山ちゃんが心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif

他ジャニーズ comments(7) trackbacks(0)
 見てみて〜4cw4r5_70.gif
Image002.jpg

じゅりなっちょ、れなっちょ、かさいっちょだよぉぉぉdeco126830442428174500.gif
っと、苺20291807.gifのリップbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif
背景は気にしないで(!!).gif(!!).gif

昨日は嵐コン行って来ましたよぉぉぉハート~07.gifハート~07.gif
席はまぁ・・・普通。
前から30列目だった3ab5e8d2eefde55b995e6508da2e64b6.gif
2階じゃないよ7958e78f5012ef6bd16d7b39dc81ec78.gifだから結構見やすかった17776433.gif

それで20091003094638.gif昨日は大野くんが金曜日お誕生日なので、お祝いしましたci1K15_70.gif
ハッピーバースデー歌って、ケーキが出てきたり、明日の記憶の改造版で
智の記憶歌ったりww

智の記憶は面白かった7cDLCb_70.gif
大野くんの小さい頃の写真が出てきたんだけど、頭がのツルツルなの!!
ビックリした6ghO7f_220.gif

でも大野くん、感動して泣いちゃった42682ed952eea6c052303a0103159443.gif
もらい泣きしそうになったよぉ18d7809d64b81189affb7e8b39c2d044.gif

トリプルアンコールあって終わった13528310.gif
グッズはニノのうちわと嵐全員のミニうちわ買った9fYxd6_70.gif
あとは友達に頼まれたものを買ったよんbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif

昨日は最高の思い出になった4cw4r5_70.gif4cw4r5_70.gif
嵐ありがとう7cDLCb_70.gif

さてさて・・・次は6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM4.gifの番だdeco126830442428174500.gifdeco126830442428174500.gif
頑張れ6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM4.gifci1K15_70.gifci1K15_70.gif

あっ20100718_928896.gif今日はラジオでありがとう〜世界のどこにいても〜が流れるねぇぇ281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
楽しみだぁぁぁ14__M19fT0Y5ZlUxY3hhRm95VlhkTmVrMDE=.gif

山ちゃんがどんなふうに歌っているか31916.gif

最後に、ジャニーズネットでJUMPの動画ながれてまーすdeco126830442428174500.gif
見てねbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif

                       20291807.gifりーたん20291807.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
他ジャニーズ comments(7) trackbacks(0)
| 1/2 | >>