訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
ただいまぁ!!
 テスト地獄から生還しましたぁー7mWp1b_70.gif
休んでる間にコメントくれた

ほのぼの
王子
ゆりちゃん
かなさん
sana
asuka
せなさん
里穂さん
うみさん
かょちゃん
さな
kaho

ありがとうぉぉぉ!!!!!0lEQ0f_70.gif
嬉しいdeco126830442428174500.gif

ブログ持ってる人のところにはコメ行きます4cw4r5_70.gif
持ってない人は追記を見てくださいbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif

これからもよろしくお願いします9fYxd6_70.gif

                     37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
続きを読む >>
コメレス comments(4) trackbacks(0)
ただいま♪



戻ってきました7mWp1b_70.gif
携帯では更新してましたけどね(笑

PCで更新できるようになりましたfk4Y2f_70.gif

記事にコメントくれたともみ、かょちゃん、ゆりちゃん、王子、涼奈、そして相方ちゃん543bee2a07bbab7d71049691a8a05beb.gif
みんなありがとう0lEQ0f_70.gif

そしてこれからもよろしくね4cw4r5_70.gif

1つ質問なんだけど
←このデコメ見えてる??
教えてちょっci1K15_70.gif

じゃあコメレスしまぁすbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif

======================
ともみ9fYxd6_70.gifブログ休止かぁ〜。。。
寂しいなハイジ1..gif

帰ってくるの待ってるねdeco126830442428174500.gif

かょちゃん9fYxd6_70.gif携帯もってなのかぁ〜7958e78f5012ef6bd16d7b39dc81ec78.gif
残念↓↓

また今度違うバトン回すね7cDLCb_70.gif

ゆりちゃん9fYxd6_70.gif電話楽しかったぁぁぁハート~07.gif

変な標準語になんてなってないよっ!!
ちゃんとした関西弁でした17776433.gif

王子9fYxd6_70.gifペンライト超カワイイかった13528310.gif
てゆーかグッズが全体的にカワイイ17709957.gif

相方ちゃん9fYxd6_70.gifプレゼントいいなぁ〜3ab5e8d2eefde55b995e6508da2e64b6.gif
うちもそういうのがいい。。。
でもいっかっ!!

チケット楽しみだね13528310.gif
引き換えチケットだけでも嬉しいゎ4cw4r5_70.gif

涼奈9fYxd6_70.gifそっかぁ〜1cDLB4_70.gif
受験頑張ってねっ!!!!
応援してますci1K15_70.gif

忘れないよ、絶対c9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
======================

それではこれからもよろしく念deco126830442428174500.gif
                        37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif

コメレス comments(3) trackbacks(0)
コメレス♪
 任侠ヘルパーSPやるねぇぇぇ
楽しみだぁ

じゃあコメレスします
コメいつもありがとう

【かょちゃん、ともみ、王子、靖子、ゆりちゃん】

               20291807.gifりーたん20291807.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを山ちゃんが心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
続きを読む >>
コメレス comments(6) trackbacks(0)
コメレス
 冬コンたのしみだねぇぇぇハート~07.gif
でもうち1回しか行けないかもf^_^.giff^_^.gif
お父さんなんて大嫌い(!!).gif

コメレスするねハイジ1..gif
ゆりちゃん@感想でいいなら7958e78f5012ef6bd16d7b39dc81ec78.gif
でもうちレポとかニガテなんだ18d7809d64b81189affb7e8b39c2d044.gif
どうやってやればいいのかわからない。。。

ごめんね、何もできなくて・・・。

苺ミルクちゃん@ただいま13528310.gif
ありがとう17776433.gifつまらないブログだけど、いい???.gif

受験生かぁ。。。
1回ぐらいならいけるでしょっ♪
うちも受験生になってもコンは絶対行く(!!).gif

なる@ただいまぁ42682ed952eea6c052303a0103159443.gif

楽しみだぁ6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif
なるは行く167d739f8378b0af9cdb3164699eb2b9.gif

sana@うちは1回だよぉ19__Tm9OYW1lXzA4NTI=.gif

あっ!!
あのー・・・友達の希望で2日が無理で最終日を第1希望にする予定なんだけどdecoemo~85.gif
無理かな167d739f8378b0af9cdb3164699eb2b9.gif

コメThank you31916.gif31916.gif
これからもよろしく念14__M19fT0Y5ZlUxY3hhRm95VlhkTmVrMDE=.gif
 
                       20291807.gifりーたん20291807.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif

コメレス comments(0) trackbacks(0)
コメレス♪
 昨日はとても嬉しいことがありましたねぇぇ〜
うちそのあと予約しましたよ〜、アマゾンさんで

それでは始めましょコメレス〜
しーc
ありがとっ

うん
うちも調べてみるね

マッスーが住んでる区わかった

ゆりc
ありがとう
でも可愛くないよ〜
てゆーか可愛くなりたい

リクエスト受け付けました

ともみ
うちも待ちきれない
勉強頑張っちゃうよねぇ〜

かょc
うちも貯めなきゃ薮いかも

さくc
うちも楽しみ
舞台裏とか超楽しみだなぁ〜

ひびs
来てくださってありがとうございます

良かったですよねぇ〜
またブログに行かせてもらいます

桜c
ホントのこと言っただけです

うちもありがとう
でも桜ちゃんのほうがカワイイ
モデルになれるよ

楽しみだね

涼奈c
わからないんです

涼奈cも東京なんだぁ〜
うちも親近感わいてきた

みなさんコメントありがとうございます
ブログに載せてほしいリクエスト受付中です
あとグリーやっている人いたら教えて下さい


                            
                               byりーたん

“OTHERSの中にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

コメレス comments(7) trackbacks(0)
コメレス♪
グリーやってる人いますか 
私やってるんです

なのでやってる人いたら教えてねぇぇぇ

それでは始めましょコメレス〜
ゆりc
会報薮いよねぇ〜
カッコよすぎ

しーc
続きに載せてあるよ
でも載せてあるプリは裏ピースだよ

アイミクは有名だと思う・・・
雑誌とかで載ってるよ

東京サマーランドの近くではないなぁ〜
ヒント言うとニュースのマッスーが住んでる区だよ
それは調べてみてね

苺ミルクc
薮いよぉ〜

ともみ
まだ来てないんだ〜
カッコかわいい

涼奈c
うち学校とかでは怖いって言われるの
男子に
でも女子には優しいからねぇ〜

これからもずっと仲良し

うち東京だよ
涼奈cは

かょc
上目づかいかわいいよねぇぇぇ〜
うちも困っちゃう

みんないつもアリガトー
いっぱいコメしてくれてとっても嬉しいデス
これからもよろしくお願いします


                             byりーたん

“OTHERSの中にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きは私のプリが張ってあります↓

続きを読む >>
コメレス comments(2) trackbacks(0)
昨日はごめんなさい><
 昨日は更新できなくてごめんなさい…
いろいろ忙しくて

今日はまたsummaryがありますね
JUMPガンバレッツゴー

それでは始めましょコメレス〜

まり
急にsummaryについて聞いて、何かあるの
まり行くの

かょs
千葉に近いんだ〜
でも東京住みってことは共通だね
てゆーか東京超暑いよね

ゆずか
ya-ya-yahすごい好きなんだね

うちも太陽好きだよ
天然なところが好き

しーc
しーcはまだ伸びるよ
だって小6でしょ
これからですよ〜

ニコ☆プチは身長小さい仔が多いの
でもまりえcって165ぐらいあるでしょ

うちは161だよ
中1だから
でもうちの中学で143とかいるんだよ
ちっちゃくない

まあさ
楽しかったよ

わかった
嫌がるほど話したあげる

涼奈c
myojo薮よね
バスケ対決1番好き

涼奈cお金持ち〜
うちTシャツ買えなかった
高いんだもん
コメレス comments(1) trackbacks(0)
コメントありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 ブログを始めるときみんなが見てくれるか不安でしたが、
いろいろな方が見てくれてると思うと、とっても幸せです

まだまだ足りないことがたくさんありますが、これからも成長していきますので
末永くよろしくお願いします

それでは始めましょコメレス〜

まり
先輩かわいい人がいて、その先輩姉妹なんだけど、お姉ちゃんが
モデルやってるんだって
なんの雑誌はわからないけど

よくわからなかった
どの人がまり

ゆずか
来てくれてありがとー
これからもよろしくね

空中ブランコ、綱渡り、どっちも成功しました
どっちも心臓にわるすぎっ

ほのぼのc
超いい思い出になったよ
2回じゃ物足りない
8月行きたいよ〜

うちもまたコメするね

ともみs
うちたまたまC3扉の通路側だったから
インタビューでバルコニーから出てくるとき、JUMPメンが出てくるのは
C3扉とC1扉ですかねぇ〜
行ってみないとわかりませんが

リンクおっ圭です

涼奈c
涼奈cはいつ参戦だっけ
行ったら感想聞かせてね

かょs
ではタメでいかせてもらいます

いっぱい叫んで、大涼にファンサをもらってきて
そしてうちに話を聞かせてね

しーc
いっしょに喜んでくれるの
うれしい
しーc大好きだよ

自分では似てないと思ってる

かわいい顔が想像できる

                   byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします
コメレス comments(5) trackbacks(0)
♪コメレス♪

リンクにあるmarika☆lifeのブログ行ってみてね
山ちゃんとは関係ないんだけどね
日記が書いてありますし、すぐにコメレスしてくれます

それでは始めましょコメレス〜

しーc
しーcの分まで楽しんでくるね
タッチもできたらしてきます

たくさんじゃないけど、行くよ〜
友達と行くことが多いかなぁ

8月に行くんだ〜
どうだったか教えてね

飯豊万理江cと廣岡まりあc知ってるよ
まりえcは背の高い仔でまりあcはJUMP好きだよね
2人ともかわいいよねぇ

芸能人か〜…
あんまり言われないな
でも山ちゃんに似てるって言われたことあるよ
4人ぐらいに

涼奈ちゃん
感想は言うね
レポはわからないケド…

いっぱい行く
それ聞くと中3ってヤダね

mariちゃん
いい席なんだ〜
楽しみだぁ

聞いてみて〜

菜生
楽しんできま〜す
菜生も参戦したとき感想教えてね

まり
人気ないよ〜
てゆーかもっと増やしたい

上に書いたみたいのでいいかな

うちも大好き
ずーと親友

いつもコメ有難う
そしてこれからもよろしくお願いします

                        byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

コメレス comments(4) trackbacks(0)
しーcへ

うちも大好きだよ
しーcは初めて知らない人でブログに来てくれた人だったから
超嬉しかったよ

何かリクがあったら言ってね
出来る限りやりますので

                 りーたん

コメレス comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>