訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*...
はいっ!!
お久しぶりです.
全然更新してませんでしたね.
すみません(´ ・ω・`)汗
リアルは更新してたんですけどね.
見てくれてましたか!?


うざいですね.
はい.自重します←


てか、今日の理想の息子
ヤバかったハートハート
山ちゃんイケメンだろ.
今日盛れ過ぎだし(´ω`*)
いつもか!!←


来週、ブラック山田が( ; ゜Д゜)
かっこいいハートハート
悪役やりたいって言ってたしねぴかぴか
思い出すだけで鼻血がっ///←えっ。


早くnext Saturdayになってくれー\(^o^)/


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中です!ポチっと押してください(^o^)!

ジャーズブログランキング
山田涼介 comments(3) trackbacks(0)
*理想のアイドル☆←
山田涼介ですハート
山ちゃんしかいないでしょ!?


かっこいい、ダンス上手い、歌上手い、笑顔可愛い、切り替え早い、演技上手い、面白い、普通!!

いろいろあるね(*´∀`*)
ザ☆アイドル=山田涼介
↑これ常識ぴかぴか←←


理想の息子3話めちゃくちゃかっこよかった///
だんだんかっこよくなってるよラブラブハート


ハイジかわいかったし(*^_^*)


というか大地くんがいい人すぎる!
鰐川くんにやられたのに、友達になっちゃうなんて.
優しいハートハート


来週も楽しみでしょうがないチューリップ


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!ポチッと押してください(^_^)
ジャーズブログランキング
山田涼介 comments(2) trackbacks(0)
山ちゃんHappy Birthday☆*。


もう18歳!!
早いね3aae192ab44d

うちが山ちゃんを好きになったのは山ちゃんが13歳のときです。
もう5年もたちましたE993e7d087e5

山ちゃんは歌も上手いし、ダンスも、演技も、なんでもできるねぇ2334104c6e0c
すごいっ7dbb42a6a544

ドラマでも主演やって、今度は単独でCM9e19ae389b6f
これは山ちゃんが努力してやってきた結果だと思います。

これからもずーと大好きです371c67a1701c
JUMPとして、NYCとして頑張ってください!
応援してます362ac01eab41

        37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453

山田涼介 comments(1) trackbacks(0)
ハロー!
ハロハロ〜パー
みなさん元気?

最近コメントがなくて寂しいです失恋
まぁしょうがないですね!
暇だったらコメントくださいモグモグ

最近は部活が中止になってるので嬉しいですo((*^▽^*))o

25日まではないらしいのでグッド

昨日は卒業式でした゜+.゜(´っω・。`)゜+.
先輩が卒業しちゃったひやひや

でも大好きな先輩にボタンもらえました!!!!
手紙も渡せたし揺れるハート
幸せだった(´ω`ハート)

よつばのクローバーTalkChangeよつばのクローバー

今日は志村動物園だね!
山ちゃん出るんだよね?

楽しみだぁぴかぴか

あと次の土9に神木くん出る揺れるハート揺れるハート
どうせなら山ちゃん出してほしかった(;ω;)

でも神木くん好きだからいいやっムード

そんじゃまたねグッド

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中です!!ポチッと押して下さいラブお願いしますm(__)m
山田涼介 comments(5) trackbacks(0)
志村動物園
昨日の山ちゃん愛かった

クッキー(犬)、空(犬)、プリン(うさぎ)、バット(モルモット)カワイイ

他にもメロン、ソーダ、コーラ(笑
あっ!全部亀ちゃんね

来週12月18日の志村動物園にも山ちゃん出演するよぉー

やったねっ!!

話しが変わりますが、ベストアーティストでジャニーズ軍が歌う曲です

╋╋╋╋╋╋╋╋╋

ベストア-ティスト2010

12/15(水)19:00〜22:48
日テレ系

披露曲
嵐:メドレー
Believe,Happiness,Monster

Hey!Say!JUMP:メドレー
Ultra Music Power
「ありがとう」〜世界
のどこにいても〜

NEWS:メドレー
希望〜Yell〜
Fighting Man

TOKIO:メドレー
AMBITIOUS JAPAN,
Na Na Na(太陽なんてい
らねぇ)

KAT-TUN:メドレー
Real Face
Going!

¥スクールデイズ¥
1378127s@agw.st
コピッて使って下さい

╋╋╋╋╋╋╋╋╋

お借りしました

                         37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
山田涼介 comments(2) trackbacks(0)
見てみて〜ww


777f294f99d9f9680461807381dad8c2.jpg 
どこに山ちゃん6cUKg8_70~00.gifがいるかわかる〜???.gif

正解は・・・左端です6ghO7f_220.gif
わかりずらっ7958e78f5012ef6bd16d7b39dc81ec78.gif

読○新聞の人は載ってたはずd94cf1a421d19b069d085eeb9e073aa9.gif
友達に読○新聞の人いたら見せてもらってimage2900663.gif

昨日の世界一受けたい授業薮かったぁハート~07.gif
出てない方が多かったけどハイジ1..gif

ちぃはやっぱりすごいね3ab5e8d2eefde55b995e6508da2e64b6.gif
運動神経よすぎです13528310.gif

山ちゃんも泡の実験のとき可愛かった17776433.gif
「わぁ〜〜〜!!」って6ghO7f_220.gif

全国の山田担はキュン死です17709957.gif

そして20091003094638.gif今日のスクール革命42682ed952eea6c052303a0103159443.gif
山ちゃんの切ったロールケーキ食べたぁ〜い31916.gif
優木まおみcいいなぁdecoemo~85.gif

そしてライブはTimeとシャドーボーイ6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif
3人の顔が美しすぎる20100718_928896.gif

来週も楽しみだなぁ20299964.gif

              8bojdb_70.gifりーたん8bojdb_70.gif

ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/dxwY6zp
協力お願いします

ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを心から願っています6cUKg8_70~00.gif


山田涼介 comments(9) trackbacks(0)
こんに知念♪
昨日はすみませんでした。
いろいろありまして・・・。

でも昨日のスクール革命のライ部薮かったですねぇ〜
山ちゃんの変顔&幼い頃って
可愛すぎ〜

Ho! サマーはいいですね
夏っぽくて

夏といえばsummary
行きたいよ

                 byりーたん

OTHERSの中にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
    
続きを読む >>
山田涼介 comments(3) trackbacks(0)
薮い〜!!

今スクール革命見てたけど、やっと超聴きたかった…
真紅が聴けた〜

超カッコいい
セクシー
アルバムで何回も聴いちゃうね
こっちが恥ずかしくなりそう

何回もリピしちゃお

                  byりーたん

コメレス↓

続きを読む >>
山田涼介 comments(3) trackbacks(0)
myojo一部レポ

今日はmyojoの記事を一部レポします

山ちゃんの恋愛川柳
君が好き
熱い思いが
止まらない


…キャーーーーーーーー
山ちゃんにそんな川柳が作れるなんて…感動
もっとそういう川柳作ってねーーー


山ちゃんに質問
fromツイッター

Q歯医者なう!!山田くんは歯医者さん好きですか??

Aこの前、前歯が折れて歯医者さんに行ったんだけど…。痛いからやっぱりニガテだ〜!

ていうか山ちゃん前歯折れたの〜
大丈夫
うちも歯医者さん好きじゃない
ギーっていうのがヤダ

ていうことでまた今度もっとレポしますね
何かスミマセン
少なくて…。
もっとがんばりますので、応援よろしくお願いします

                            byりーたん

まあさ&桃子へ↓

続きを読む >>
山田涼介 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |