訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
〆*。ハロ〜!

 1日更新するのが遅くなりましたが、昨日はうちの相方ちゃんの誕生日\(●´∀`●)/
おめでとーc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
これからもよろしくね4cw4r5_70.gif
大好きだょぉdeco126830442428174500.gif


今日はですねぇ、ブランチでスマーフのことやってたねぇ♪
やまちね可愛い(*/ω\*)

山ちゃんのドジなところえお聞かれた知念くん!
コショコショ話してるぅぅぅぅ!!!!
萌え萌え(*ymy*) これからもファンを萌えさせるやまちねでいてねぇ♥

そういえばみんな桜蘭高校ホスト部見てる?
めっちゃおもしろいの!
やっぱり思うのは、 ハニー先輩を知念にやってもらいたかった汗" アニメのハニー先輩はマジ可愛い(//∀//) みんな見てみてね!

んじゃバイビー(○゚ε^○)

ci1K15_70.gifりーたんci1K15_70.gif

ジャニーズブログランキング

もしよかったら押してください(◎^ω^◎)/



日記&JUMP comments(5) trackbacks(0)
〆*。今日から楽しい夏休み〜♪

 っていっても部活ばっかでそんなに楽しくありませんけど…笑
部活が休みなのは13日間!
まぁ多いほうですけどね♬

バレー部なんて6日間しかないんですからすごいですよねぇ〜

まぁ夏休みの間はサマリーがありますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
8月は行きませんけど…。

ちなみに私は9月10日・24日参戦c9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
10日は裕翔担のリア友と入ります(●´∀`●)/
会える人は会おうーfk4Y2f_70.gif


んで24日はゆりちゃんと参戦4cw4r5_70.gif
ゆりちゃんのブログでも言っていましたが.初の身内ちゃんと参戦です7cDLCb_70.gif
次の冬コンは相方と参戦になりそうです9fYxd6_70.gif


早く9月になってほしいなぁー☆+。
だってサマリー、スマーフ、CD、当たれば少年たちだもんbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif
盛りだくさん!!

てゆーか宿題終わらしちゃおっ=3

んじゃチャオ(・ω・)/

日記&JUMP comments(4) trackbacks(0)
山ちゃんHAPPY BIRTHDAYアンケート開催中 33a00f9c0c81
初めての方も参加してくださいなっ815516e0cf40

http://enq-maker.com/Gtz84D

たくさんの参加待ってまーす3299663c5b42

★********************************☆

横アリ公演まであと6日!
横アリ公演参戦まであと8日7c5461d4c04e

もう水曜日!
早くね?

まぁうちにとっては早く金曜日になってほしいのでいいですがE2eba434ca73
今日は部活休んじゃいました53cd3e189aa2

理由は・・・

うん。まぁ、ちょっと←

明日はちゃんと行きまする7ca60b2f5274



土曜日の午後うちの家でうちは作りまーすFf6ab58892c0
正確に言うと友達が!

うちは作りまっせん。

んじゃまたねc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif




       37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
日記&JUMP comments(2) trackbacks(0)
愛で愛でいっぱいになって☆
ハロハロ〜16a7dcedefea

久々ブログ更新619319b6175f

アンケート始めました!!
山ちゃんがもうすぐ誕生日なのでFd9adf221e97


http://enq-maker.com/Gtz84D

協力お願いします282e6b90f10d



みなさんは辻本祐樹くん知ってる?
俳優なんだけど、めちゃめちゃカッコいい14569fef65f2

※ただし山田様を超えられるお方はおりません。※

調べてみて13fd06bb5635
金八先生出てたよ043a420d1646




最近のJUMPゴト・・・。
特にありません636161b8a926

んじゃまたね8d53917fcabd4f0a3e0a4d3e



         37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング
↑JUMPのために押して下さい
8f560d99b453
日記&JUMP comments(2) trackbacks(0)
こんばんぬ!

ハロハロ〜ぴかぴか

今日は美咲と初めて電話しましたぁー!揺れるハート

美咲の声めちゃめちゃ可愛くてちぃに似てた(´ω`ハート)

どこがって言われてもわからないんだけど、全体的に似てるの!!

っで、美咲おもしろいの!w
うちたちの会話見るとね、コントみたいになってるのたらーっ

ずっと続くよ!

また電話しようね(^o^)/

美咲と電話する前はJUMPのデビュー当日のDVDとTENコンのDVDを見比べてました揺れるハート

全然違うね!
大ちゃん以外はw

変わる前も変わったあともみんな大好きヾ(´∀`)ノ☆

リボンりーたんリボン

ジャニーズブログランキング参加中です!!ポチッと押して下さいラブお願いしますm(__)m
日記&JUMP comments(2) trackbacks(0)
悩み事
 こんばんぬ73356223e6b7

題名通り悩み事があります538b07bcc578

1つはJUMPで。
超くだらないですが・・・。
SUMMARYのDVDが届きません1a67960a9549

くっだらねぇーと思ったあなた!!
結構悔しいんですよぉC05819ed1734

フラゲできない。。。

まぁ1つは終わり81d77734d62a

2つ目は学校のことで・・・。
うち学校で怖いキャラなんですよぉ9096c170cfef
っでキャラ壊すのって勇気いるじゃないですか?

どうすればいいかなぁって638ac745f820

2つ目は答えてもらいたいです4cf0747caae6
1つ目はどうでもいいんでBbe496194e38

んじゃよろしくお願いしますD6b1b7fe62fb

                        37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
日記&JUMP comments(7) trackbacks(0)
☆*。
 クリスマス終わったねぇ〜1cDLB4_70.gif
みんなにはサンタさん来た??

うちのところは来てませんよ(笑
もう夢壊されましたwww

えっとですねぇ〜、今日はしまむらに行って、ブーツとショーパン買ってもらいました0lEQ0f_70.gif
おばあちゃんありがとうfk4Y2f_70.gif

コンに来ていく参戦服ですc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
また載せますね543bee2a07bbab7d71049691a8a05beb.gif

靖子は絶対見てねっ!!

てゆーか今日名古屋オーラスだねハート~07.gif
名古屋公演お疲れ様でした3ab5e8d2eefde55b995e6508da2e64b6.gif


話変わりますが、昨日の志村動物園・・・あれはガセネタですか??
せっかく見てたのに出ないとかありえんよf^_^.gif

まぁ別にいいやっ!!
そこまで気にしてないし。

明日も部活だぁぁぁ18d7809d64b81189affb7e8b39c2d044.gif
しかも7時集合decoemo~85.gif
早っ20538755.gif

よしっ!!
心癒すためにこの写真を・・・。
Image001.jpgImage001.jpg

使い回しだけどね(笑

じゃあ明日もガンバレッツゴー!!

                          37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
日記&JUMP comments(3) trackbacks(0)
ふぅ〜
 最近放置気味ですみません
部活とかいろいろあって

今日なんか職場訪問の許可を取りに行くために歩きで○○まで←ww
部活でも30分校庭を走り続け
まぁそこまできつくなかったけど

それにしても
早く春に・・・。

昨日のDERO薮かったねぇぇぇ
部活があって帰ってきたのが7時半ぐらいだから途中から見たよ0lEQ0f_70.gif
でもビデオ撮ってあるから伊〜野尾っ慧

あと20091003094638.gif今日の16:48に4チャンでCDのCMやってたぁぁぁぁ
見れたからラッキーハート~07.gif

今度は志村動物園だねっ

                        37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを山ちゃんが心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
日記&JUMP comments(2) trackbacks(0)
席替え
12月12日はMJにJUMP出演ですc9be63d02cc587cf443cc9aacecd6616.gif
絶対見ようね0lEQ0f_70.gif

っで!!年賀状交換しよ543bee2a07bbab7d71049691a8a05beb.gif
でもリンクしてる人だけでお願いします。

まずそのためにはメルアド教えてくださいfk4Y2f_70.gif
おっ圭って言う人はメルアド書いてコメください4cw4r5_70.gif
そのコメは非公開にしますci1K15_70.gif
うちが信用できない人ー??
だいじょーぶ7mWp1b_70.gif
ゆりちゃんと涼奈にはもう送るって約束してるから9fYxd6_70.gif
だからよろしくねーbed8911548bde605fe971b704fc2a98d.gif

今日は席替えしたよぉ〜
まぁまぁいい席だった

うちの学校の席順は

   【黒板】

● ● ● ● ● ●
● ● ● 私 ● ●
● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●
● ● ●   ● ●

こうなってるの
(多分)
うちの前の仔は同じバスケ部
後ろはうちの親友

まぁまぁじゃなくていい席だった
このまま席替えしたくなーい

・・・話は変わり、昨日のすぽると見ましたか
うちは夜中まで起きてて見ましたよ

まじ可愛かった

めざましは見忘れたけど

明後日はDEROだっっ

                       37874~00.gifりーたん37874~00.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを山ちゃんが心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif
日記&JUMP comments(3) trackbacks(0)
ただいまぁ〜!!
 テスト終わったよぉハート~07.gifハート~07.gif
なのでどんどん254dd189b72eba278cc2aeeb0092a9c0.gifします42682ed952eea6c052303a0103159443.gif

うちのこと待っててくれた人ー11987254.gif
何ちってdecoemo~85.gif6ghO7f_220.gif

うちがBlog更新してない間にいろいろありました3241f9635d5f3fafcef2d85269eed6a7.gif
まず・・・

6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gifJUMPがCD発売6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif6dce1a350a0233348586068fe2b5d782.gif
初回限定盤
  1. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
    • 作詞:森若香織 / 村野直球 / 亜美、作曲・編曲:STEVEN LEE
  2. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 (オリジナル・カラオケ)
特典DVD

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤収録楽曲

  1. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
  2. FLY
    • 作詞・作曲:加藤裕介、編曲:清水昭男 / 川端良征
  3. スノウソング
    • 作詞:ma-saya、作曲:馬飼野康二、編曲:長岡成貢
  4. 二人掛けの場所
    • 作詞:Vandrythem、作曲:石塚知生、編曲:h-wonder
  5. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 (オリジナル・カラオケ)
  6. FLY(オリジナル・カラオケ)
  7. スノウソング(オリジナル・カラオケ)
  8. 二人掛けの場所(オリジナル・カラオケ)


楽しみすぎるぅぅぅ17709957.gif17709957.gif
うちは涼方予約しましたエルモ(ひひひっ).gif
早くほしい18762317.gif

そして昨日は点灯式から1年たちましたびくっ!!.gifびくっ!!.gif
覚えやすいよね13528310.gif
ポッキーの日だし6ghO7f_220.gif
緊張しすぎて山ちゃんのよく覚えてない・・・6ghO7f_220.gif6ghO7f_220.gif

でも楽しかったァァァァimage2900663.gifimage2900663.gif
もう1回握手したぁ〜い281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif

あっ20100718_928896.gif私物公開します20299964.gif
えっと、手鏡です14__M19fT0Y5ZlUxY3hhRm95VlhkTmVrMDE=.gif
Image009.jpg
COCOLULUで買ったものですハイジ1..gif

今度は何にしよっかなぁ3ab5e8d2eefde55b995e6508da2e64b6.gif

                      20291807.gifりーたん20291807.gif


ジャニーズブログランキング 押してくださ〜いお願いします
アンケートやってます
http://enq-maker.com/fnJ-SAQ
協力お願いします


ハート13528310.gifのところをJUGEMでブログやっている人がポチッと押してくれることを心から願っています6cUKg8_70~00.gif

Web拍手もよろしくお願いしますハート~07.gif

【追記はコメレス】

続きを読む >>
日記&JUMP comments(5) trackbacks(0)
| 1/4 | >>