訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
今日は…

今日はHEY×3にJUMPが出ますね
JUMPと一緒に超高額昆虫が出るそうです
昆虫が好きなのはゆーとだね

明日はミュージックアワーと予約してる人の中にはもうアルバムが手に入るね
うちも明日もらう予定です
楽しみ

あと来週のTBSで今日から始まる、ハンチョウ3に菊池風磨くんが出るのは知っていますか
今日は圭人のお父さん岡本健一sが出るし、今度KAT‐TUNの中丸kも出るらしいです
うちは毎週見る予定です

それではまた明日
コメレスは明日します

                   byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

JUMP&菊池風磨 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |