訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
薮〜い!!
 おはようございます

昨日の少クラ見ましたか
薮かったですぅ〜

やっぱり真紅はいつ聞いてもいいですねぇ
カッコよくてセクシー

来週はすまいるそんぐだぁ〜

今日のsummaryもガンバレッツゴー

                           byりーたん

OTHERSの中にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
続きを読む >>
JUMP&コメレス comments(9) trackbacks(0)
スクール革命♪
 スクール革命おもしろかったね
ライ部も超カッコいい

見た
山ちゃんがサッカー選手にインタビューしたって内村さんが言ったときの顔
超驚いてた
それもかわいかった

ライ部は嵐とコラボだったね〜
ホントはJUMPの曲やってほしいケド…。

Believeを歌う山ちゃん、ちぃ、光かっこよかったですぅ〜
ちぃ嬉しかっただろうな

来週も楽しみだね

今summary真っ最中です

                     byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓
続きを読む >>
JUMP&コメレス comments(5) trackbacks(0)
スクール革命!

さっきまで買い物に行ってました
ただお母さんについていっただけですケド

今日のスクール革命のライ部ではすまいるそんぐ歌ったね
何回聴いても、ちぃらしいかわいい曲

あとイケメンアスリートのところみんなのが1番かっこいいと思う人は
誰だった
うちはバスケ選手の五十嵐圭さんだよ
もともと知っててかっこいいと思ってたの
もちろん山田さんにはかないません

そして昨日の週末YY JUMPingではTime歌ったね
超かっこよかった

そしてそして明日はハンチョウに菊池風磨くんが出演だね
楽しみがたくさんありすぎて困る〜

                       byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓

続きを読む >>
JUMP&コメレス comments(4) trackbacks(0)
おはよう!!

昨日は更新できなくてごめんね
お父さんにやめろって言われた

あと来週、7月16日のMステにJUMP出演
やったね
JUMP祭り最高

っで今日は王様のブランチに出演っと
楽しみだな〜

                    byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします

続きはコメレス↓

続きを読む >>
JUMP&コメレス comments(3) trackbacks(0)
こんばんぬ^^

昨日はとっても幸せでした

今日も幸せですケド
今、アルバムの曲リピ中です

ていうかみんな来てくれなくて寂しいです

それではコメレス〜
詩織
アルバム買った
詩織はどれが一番好き
うちは真紅とDREAMERとThank You  〜僕たちから君へ〜だよ

まあさ
携帯返してもらったよ
載せるときは言ってね

コメできるときはぜひ×2してね

                     byりーたん

“横下にあるジャニーズブログ参戦中ですポチッとお願いします




JUMP&コメレス comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |