訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
〆*。(-_-;)
更新サボりすぎですみません汗

SUMMARYも少年たちもめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)ラブ

今日は少年たちの感想を!
SUMMARYはまた今度←


りーたんリボン
自慢みたいになります!
嫌な方はUターン(・∀・)ノ




神った神った\(^^)/ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
まずお席が、前通路、横通路ラブ
しかも以外と通路狭い(οдО;)

通路使うって知ってたから緊張してたw
しかもうちの斜め横、お立ち台になるし(><)ラブ

みんなカッコいいぴかぴかぴかぴか
お肌綺麗すぎラブラブ野澤以外w

神ちゃん近くに来たときヤバかった////ハートハート
めちゃめちゃイケメンぴかぴかぴかぴか
うちの副担は神ちゃんになりました(^ω^)

んで他にもトッツー、塚ちゃん、濱田くん、淳太くん、野澤が通ったるんるん

前の通路はほとんど通ったよ(*^^*)

てゆーか
少年たちで歌う曲全部好きラブ
とくに「君にこの歌を」が1番好き(*> U <*)


悲しい感じなんだけどメロディーがめちゃくちゃいいのるんるん
知らない方はYouTubeで聴いてくたさい(^ω^)

君にこの歌をを歌う神ちゃんが抜群にかっこよかったラブラブラブ
白いパーカーに手を突っ込んでる姿がやばいよ(//∀//)ぴかぴかぴかぴか

ステフォト買っておけばよかったorz



まぁほとんど神ちゃんの感想でしたハート
うちはシゲ<神ちゃんだから(。・ω・。)ぴかぴか

んじゃまたねハート大小


Hey!Say!JUMP comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんぬらりひょん!
コメレス遅くなってごめんね><

私もりーたんに会いたかった〜!
次は絶対会おうね♪
またお手紙書くね\(^o^)/
楽しみにしてます♪
from. 美咲 | 2011/10/02 17:25 |
美咲*コメレスありがとー☆”

絶対だよっ♪
うちも楽しみにしてます(*^^*)
from. 管理人りーたん | 2011/10/02 21:05 |
神席よかったね☆!
通路付近とか羨ましい*

神ちゃん副担になったか(^ω^)
たくさん幸せもらったみたいでよかったです*
from. Sana | 2011/10/03 21:24 |
Sana*マジ神った///

なりました(*^^*)
ありがとー☆”
from. 管理人りーたん | 2011/10/05 20:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/303
<< NEW | TOP | OLD>>