訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*行きたい(><)

まずはJUMP情報!
12月23日MステスーパーライブにJUMP出演◎
みんな見ましょうねぇ(*´∇`)

そして日にちはまだわからないんですが、TOREに山ちゃんが出演するらしいです♥
楽しみだわ///

8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif

WESTコン行きたい...
絶対楽しいじゃん!
コントとかさ。
少年たちの70年後とかさ。
めっちゃ見たいじゃん。
東京でもやれやー!!!!←
神ちゃん見たいですよぉ(´・ω・`)
てゆーか7WEST全員を見たいです...
ジャニーさんお願いだから東京でもやってください!

りーたん17__NV9fY0dsak1EQXdRR1JsYlc5cWFWOHhN.gif

7WEST comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Mステ楽しみだね♪
WEST魂行ってみたい!!
うちは重推しだ(^O^)/ww
神山くんの歌ってる姿かっこいいよねー☆
from. ほのぼの | 2011/12/11 20:25 |
ほのぼの*ねぇ!!

行ってみたいよね☆
高校生なったら絶対行くし(*´∇`)
そしたら誘う♪

みんなしげだよねw
まぁしげはかっこいいです...←

かっこいいよね!かっこいいよね!
大好き///
from. 管理人りーたん | 2011/12/13 21:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/318
<< NEW | TOP | OLD>>