訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*(*´∀`*)
 1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

さてさて、カウコン行ってきましたよ。
神でしたね!
JUMPと神重と年越せました///
こんなに嬉しいことはありません(*´∇`)
しげは来るってわかってたんですが、神ちゃんは年齢的にまだわからないって感じだったのでいたときはめちゃくちゃ興奮しましたよ*
今年は関ジュも東京でコンサートやってほしいですね!

そして今日からはJUMPコン\(^^)/
私は4日に行きます!
会ってくれるかょちゃんとあゆちゃんよろしくね♪

んで山田顕義物語や忠臣蔵もあるよ(*^^*)
早く見たーい!

りーたん17__NV9fY0dsak1EQXdRR1JsYlc5cWFWOHhN.gif


↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)
ジャーズブログランキング
 
ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









カウコンいいなあ(*^_^*)
今年はほんっっっっと涼介カッコよかったし
感動のカウコンだった><!


今日は会ってくれてありがとう♪
いやー・・・幻滅させてたら申し訳ない(笑)

あんなんでごめんね(汗)

手紙ありがとう♪
健人のシール嬉しかった〜〜〜♪

涼介のもうれしかったよ(*^_^*)!
from. かょ | 2012/01/04 19:52 |
明けましておめでとう!!
メールもらったのに送れなくて本当にごめんね><
今年こそはコンサートで会えますように。。。。
今年もよろしくね(●^o^●)
from. ほのぼの | 2012/01/05 01:45 |
かょちゃん*カウコンヤバかったよね!

こちらこそ会ってくれてありがとう*
うちも顔面終わっててごめんorz

喜んでもらえてよかった(*´∇`)

ほのぼの*あけましておめでとう(*^^*)
大丈夫だよ☆
会えたらいいねっ♪
from. 管理人りーたん | 2012/01/05 16:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/325
<< NEW | TOP | OLD>>