訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*夢みたいな時間
昨日、横アリオラース入ってきました(*´∀`*)ハート

今まで行ったコンサートの中で一番ファンサもらえたコンサートでした///
1つだけ自慢していい!?←

知念様と握手してしまった(*/ω\*)
実は3年前にも握手しt((殴
すみません。自重します。

MCがめちゃめちゃおもしろかったww
裕翔がストレッチマンになるし、圭人がいきなりラップ歌い出したり、薮が壊れたりなどなど...

とにかくおもしろかった(*´∇`)

あと、SUPER DELICATEヤバいね!!!
やまゆとの絡みがハンパないハートハートハート
近い近いww
こりゃあPVが楽しみだ///



でもやっぱりマナー悪すぎだよね。
うちも人のこと言えないんだけどさ。

薮が真面目な話ししてるときも叫ぶ人いるし、ボードとか持ってて外に出されてる人何人も見たよ。

マナー悪い人がいるからJUMPファンはマナーが守れないと思われるんだよ。

そういうの自覚してほしい。

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









blogにコメ返ありがとうございます(*´`*)〇。
是非!仲良くして下さい☆ミ
オーラス参戦されたんですね!
知念さんと握手されたんですかヽ(゚Д゚)ノ!!!
りーたんさんが
羨ましい限りです><♪

SUPER DELICATEのやまゆと絡みは、やばいですよね*゜
顔近すぎです///
TV番組でもあれをやるのでしょうか(^^)?!照

マナーを守って、楽しく平和に応援したいですよね…
from. らら | 2012/01/05 23:00 |
侑李と握手できたなんて羨ましい><!!
うちはスタンドだったから、観察ばかりしてた(笑)

マナーは守ってほしいよね><
マナーを守ってこそが楽しいコンサートだもんね!!
from. ほのぼの | 2012/01/05 23:46 |
ららさん*よろしくお願いします(*´∀`*)
たまたまですよ!笑
でも知念くんとても優しかったです☆+。

ヤバいですよね!!!
ぜひテレビでもやってほしいです///

ですよね...

ほのぼの*スタンドだったんだ!
でも誰か来たでしょ?

だよね!
テゴマスコンとは全然違ったw
from. 管理人りーたん | 2012/01/07 13:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/326
<< NEW | TOP | OLD>>