訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*お久しぶりですな(´Д`)
13日〜16日はスキー教室でした!


初スキー楽しすぎ\(^^)/


1日目はまったくできず、帰りたいと思ったorz


2日目はできるようになり楽しすぴかぴかぴかぴか


3日目は帰りたくなかったorz


とりま楽しかったチューリップ



そして少クラ!
JUMP来たよーハートハートハート
SUPER DELICATEとかメドレー歌った(*´∀`*)
山ちゃんいた時点で叫びまくり.笑笑


でも周りJUMP担少なかった;;
でもそのおかげで大ちゃんからファンサもらえたハート
正確に言うとリア友が.笑


赤西も来たのよ.
レアだよね。笑
禁句連呼ー(^^;
以外と面白かったぴかぴか


そしてキスマイ愛想なしー.
アリエンティ××
だから嫌いなんだよ.


愚痴終了。
失礼しました。


放送楽しみだねハートハート
理想の息子の感想はまた今度!



りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








スキーいいなぁ(●^o^●)
やったことがないけど、スキー楽しそう!!

少クラJUMP来たんだ!!良かったね♪
放送が楽しみだっ
from. ほのぼの | 2012/01/21 12:46 |

少クラ公開収録行かれたんたですか(*´∀`*)
しかも、よりによってJUMPさんがゲストの日!!!
…羨ましい限りです><
リア友さん、大ちゃんにファンサ貰えて良かったですね!☆ミミ
読んでる私も、幸せな気分になれました♪◯゜

いきなりごめんなさい!〆
もし良ければ
タメ語で話しませんか*°?

from. らら | 2012/01/24 06:36 |
ほのぼの*めっちゃ楽しかった!
また行きたい(*^^*)

楽しみだね!

ららさん*ありがとうございます(*´∀`*)

全然OKですよ♪
あとりーたんって呼んでください☆
from. 管理人りーたん | 2012/01/31 16:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/328
<< NEW | TOP | OLD>>