訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*理想のアイドル☆←
山田涼介ですハート
山ちゃんしかいないでしょ!?


かっこいい、ダンス上手い、歌上手い、笑顔可愛い、切り替え早い、演技上手い、面白い、普通!!

いろいろあるね(*´∀`*)
ザ☆アイドル=山田涼介
↑これ常識ぴかぴか←←


理想の息子3話めちゃくちゃかっこよかった///
だんだんかっこよくなってるよラブラブハート


ハイジかわいかったし(*^_^*)


というか大地くんがいい人すぎる!
鰐川くんにやられたのに、友達になっちゃうなんて.
優しいハートハート


来週も楽しみでしょうがないチューリップ


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!ポチッと押してください(^_^)
ジャーズブログランキング
山田涼介 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









かっこいい!ダンスry…とかの並びに
『普通』ってあるのがツボですww
たしかに演技でハイジにまで
なりきる山田はすごい!!( *・ω・)ノ

じゃあ知念さんは最高のアイドルってことで…(笑)
最高のアイドル=知念侑李
↑これも常識ってことでww
from. あゆ | 2012/01/31 20:25 |
あゆちゃん*遅れてごめん(´・ω・`)

      山ちゃんの女装は定番に
      なりましたね笑.
      知念さんにもぜひ
      やっていただきたい!!

      最高のアイドル=知念侑李
      了解しました(`・ω・´)>
from. 管理人りーたん | 2012/03/03 22:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>