訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*野球大会
行ってきました\(^o^)/
楽しすぎたね.うん.


まず会ってくれたあゆちゃんとともみありがとハートハート


めちゃくちゃ話したね笑
最後のほう話しすぎて話題なくなったし笑笑
また会いましょうぴかぴか〉あゆちゃん


全然話せなくてごめんね(´;ω;`)
うちも人見知りなもんで汗
次はたくさん話せるように考えてきます!!〉ともみ


12時に入りました。
んでちょっとしたらwhiteチームが練習し始めた!!
山ちゃん発見してテンション↑↑


神ちゃんの名前が赤に書いてあったからredチームかと思ってたらwhiteチームだった笑
うちはwhiteチーム側だったからよかったハートハート


野球の応援も神ちゃんたちがよく来てくれたから、山ちゃんの出番以外は神ちゃん見てたわ笑


だってかっこよかったんだもん///
茶髪になっててさらにかっこよかった(*´∀`*)


山ちゃんは野球微妙、サッカー転びまくってた、リレーおしかった!!
でもサッカーは活躍してたほうだよねぴかぴかぴかぴか
かっこよかったし(●^ー^●)


マラソンは神ちゃんが出てた!!
喘息もってるのによくやったよね.
マラソン終わったあと咳してて心配だった(´Д`)
でもshowtimeのときは元気に歌ってたから安心ハート
これからも無理しないでほしい(><)


結果は200-180でred勝ちポロリ
whiteも頑張ってたよ!!


んでshowtimeぴかぴかぴかぴか
JUMPはSUPER DELICATE、over、真夜中のシャドーボーイ、瞳のスクリーン、Magic Power歌ったよハート


関ジュはBANG!BANG!とUME強引オン歌ったるんるん
生のBANG!BANG!とUME強引オンにはテンションMAXだった!!ハート
クリエ絶対行きます!!


長くなってすみません(´ ・ω・`)
めちゃくちゃ楽しかったんですハートハート


それじゃあまた!!


りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中!!ポチっと押してください(^^)

ジャーズブログランキング
ジャニーズ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









ホントは行きたかったぜ野球大会!!!笑

うちはWSで確認したけど楽しそうだったなぁo(*^▽^*)o~♪

神ちゃんって喘息もってたの!?
喘息は心配だよね><
でも、showtimeでちゃんと歌えてたならよかった☆

関ジュの生歌聴きたい!!!
うちもクリエ行きたいわぁーヽ(=´▽`=)ノ


りーたんが野球大会楽しめてよかった(* ̄▽ ̄*)ノ"
from. ほのぼの | 2012/03/19 20:18 |


ね〜!ほんっと楽しかった♪♪♪
かょはRED側だったんだよねww

涼介も健人もWHITEでどゆこと〜!?
な状況だったけどめちゃくちゃ
RED応援したよーん♪笑

だけどやっぱ涼介健人がバッターボックス
立てばがんばれー!って言っちゃう
んだよね(笑)

from. かょ | 2012/03/19 21:26 |

昨日はデブスなあゆちゃんと
逢ってくれてありがとー!!
(笑)(笑)(笑)
後半ほんと会話のネタつきたよねww
楽しかったよ(*´∀`*)

ちねぺろも見たかったのに
優勝後のコメもMVP獲得後のコメも
フツーすぎてつまらなかったわ、知念くんw
唯一心のこりww
from. あゆ | 2012/03/19 22:27 |
野球大会楽しかったみたいだね♪
レポ、分かりやすくて行った気分になったわ☆
りーちゃん大好きっっ(///ω///)

9日に申し込んだんだぁ
私もその日が良かったな....
平日だからさぁ....
from. あやめ | 2012/03/20 21:43 |
ほのぼの*行ってないんだ!!

めちゃくちゃ楽しかった♪
喘息らしい...
元気だったからホント安心(´д`)☆

クリエ行っちゃいなよ!!笑

ありがとっ★

かょちゃん*REDだったんだ!!

うちは山ちゃんも神ちゃんもWHITEだったんで
めっちゃ全力でWHITE応援した笑笑

だよね!!

あゆちゃん*うちデブブスな人と会ってなーい笑
あゆちゃんめちゃくちゃ細カワだよぉ!!
一緒にいた裕翔担も可愛いって言ってたよ★
マジで。
後半沈黙ありましたねー笑
でも本当に楽しかった(*^^*)

ちねぺろやんなかったのが残念orz
やったら会場の歓声がキャーキャーうるさそう←
以外にふつうだったわw

あやめ*うちのレポじゃないよぉぉ笑
ただの感想ですね。←

ありがとー☆
うちも大好きだよ(*´∇`)

うちも平日だからきつかったけど
めちゃくちゃ急いだら行けるかなぁって←←
from. 管理人りーたん | 2012/03/21 21:20 |
感想でも行った気分になるのさwwww

私の第一希望は、5月6日だったと思うwww
リーちゃんに逢いたいわぁ
from. あやめ | 2012/03/22 17:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/331
<< NEW | TOP | OLD>>