訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*見てきた!!
 寮フェス!(^^)!
遠山先輩かっこよすぎーーー////
ホントにカッコいいのよ。
たぶん1人でもう1回見に行く!!
メール返信くれないからさ(ー_ー)!!
楽しみ♪


歌舞伎も3回行くー☆
神ちゃん3回見れるー☆
楽しみ楽しみ(*´∀`*)



ジャニーズwebの動画見ました!!
山ちゃんやっぱかっこいいわ///
8人だとめっちゃ少なく感じる...
やっぱりJUMPは10人だなぁーっと思いました。


まだ見てないい人は見てみてください(*´∇`)


それでは短いけどまたね!!


りーたんリボン


↓ジャニーズブログランキング参加中!!ポチっと押してください(^^)
ジャーズブログランキング
7WEST comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment









良かったね〜〜★☆
リンク大丈夫だよ〜!!
かょも入れとくね^^☆
from. かょ | 2012/04/05 09:54 |
かょちゃん*了解です(*´∀`*)
from. 管理人りーたん | 2012/04/21 17:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/332
<< NEW | TOP | OLD>>