訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*歌舞伎
 先週の水曜日と今週の水曜日に行ってきた!!
神ちゃんガチでかっこよかったのよぉ///
赤影様〜〜〜!!!!


ツイッターとかでも赤影様高評価なんですよ(^0^)★
もう1回見るはずだったんだけどねぇ...


金欠のため売ることにする。 byお母さん


だそうです。笑
まぁDVD出たら買うんで!!
お母さんが。←
うちのお母さんが好きなJr.もちゃんと出てるんですよ。
ごめん、いらない情報言ったわw


てかクリエ見事に外れました\(^0^)/orzorzorz
しょうがないね、だって倍率やばそうだもん。
今回は諦めるの。
でも行きたい←
せっかく東京でコンサートなの(´;ω;`)
マジへこむ...


いいもんいいもん!!!!!!
開き直ってやる。


バカレアの北斗やばいよぉ(*´∀`*)
カッコいい!!
演技は下手ね。
北斗担の方いたらすみません。


んじゃまた更新しまーす。


りーたん*。

ジャニーズブログランキング
↑押してお願い!!
神山智洋 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








はじめまして(*´∀`*)南捺魅と言いマス☆


私もJUMP&山田くん大好きデスっ!

良かったら、リアルのパス教えて下さい(#^.^#)
from. 南捺魅 | 2012/05/04 18:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riitan1.jugem.jp/trackback/333
<< NEW | TOP | OLD>>