訪問ありがとうございます*
このブログは主にHey!Say!JUMPと7WESTのことについて
書いていきます!!
担当は山田、副担は神山です。
コメントお待ちしてます(・ω・)ノシ


- - -
*ワンキュー
取ってきたハート
初回盤はカレンダーが入っててびっくりw
でもめちゃくちゃカッコいいよぉ///

通常盤も最高よぴかぴか
Jungle Lifeも題名のまんまw

ジャケットとかナチュラルでいいよね◎
うちはナチュラルが好きだからハート

リピリピだぁ\(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウコンのチケット来た!
席はよくもなく、悪くもなく...
でも一階席でした。

しあさってだよ(●^ー^●)
ワクワクチューリップ

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
NYC comments(2) trackbacks(0)
*新曲
JUMP新曲\(^^)/
題名は「SUPER DELICATE」

スーパーデリケートってww
でもどんな曲になるのか楽しみハート

理想の息子の主題歌だそうです。
原宿に理想の息子のポスター貼られたらしいし(*´∇`)
行きたいぴかぴか

いつか行く!たぶん...

そして神ちゃんもドラマ出演決定ハート

題名は「翼よ!あれが恋の灯だ」
共演は優馬としげ。
主演は優馬なんだけどね。

でも関東で見れないorzorzorz
いいもん!
パソコンで見るから(・ω・)

きっとDVDも買うしラブラブ

楽しみだぁいハート

りーたんリボン

↓ジャニーズブログランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャーズブログランキング
Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
*テゴマス
昨日テゴマスコン行きました(*´∇`)

楽しすぎるねハートハート
BOX席だから叫ばなかった(正確には叫べなかった)けど.マッスーが近くに来たときは叫んでしまいました(^ω^)笑

マイクなしで歌を歌ったとき.テゴマスはホントに上手いんだなぁって思った。

うちが好きな3曲「わすれもの」「Over Drive」「青いベンチ」を歌ったときは感動しましたポロリぴかぴか
また行きたいと思えるコンサートです。

テゴマスありがとうハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JUMP情報!

やまゆと出演ドラマは1月14日スタート飛行機

そして知念出演ドラマは1月12日スタートチューリップ

楽しみです*

りーたんリボン

↓ランキング参加中♪ポチッと押してください(^-^)

ジャニーズブログランキング
他ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
*やったぁ☆.。
カウコン当たったハート
初めてうち名義で応募したのに初当選(*´∇`)

前はお母さんが自分名義でやってたらいしいんだけど.ダメだったから今回うち名義で応募したら当選ぴかぴか

新年早々JUMPに会えるなんてラブラブ
やばいわ///

でもお席が気になる...
ドームだからなぁ。
天井席になるかもだしげっそり

その時はドンマイだね。

カウコン当たったのがスゴいもん(^ω^)
だから別に伊〜野尾っ慧(・ω・)ハート

りーたんリボン
Hey!Say!JUMP comments(7) trackbacks(0)
*当落

 当落昨日聞きました!

外れてる人多いよね...
だって12公演申し込んで3公演しか当たらなかった人いるんでしょ!?
やばいね。

倍率12倍って噂あるし...

んでうちは見事第一希望で当選\(^^)/
4日2部です♪
4連で参戦ww
うちある意味運あるww
だって4連でオーラス入れるとか(*^^*)
楽しみすぎるよぉ!!

りーたん17__NV9fY0dsak1EQXdRR1JsYlc5cWFWOHhN.gif

Hey!Say!JUMP comments(2) trackbacks(0)
*行きたい(><)

まずはJUMP情報!
12月23日MステスーパーライブにJUMP出演◎
みんな見ましょうねぇ(*´∇`)

そして日にちはまだわからないんですが、TOREに山ちゃんが出演するらしいです♥
楽しみだわ///

8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif

WESTコン行きたい...
絶対楽しいじゃん!
コントとかさ。
少年たちの70年後とかさ。
めっちゃ見たいじゃん。
東京でもやれやー!!!!←
神ちゃん見たいですよぉ(´・ω・`)
てゆーか7WEST全員を見たいです...
ジャニーさんお願いだから東京でもやってください!

りーたん17__NV9fY0dsak1EQXdRR1JsYlc5cWFWOHhN.gif

7WEST comments(2) trackbacks(0)
*久しぶりのお暇

 

今日は部活なしー\(^^)/
だから家でゆっくりしてます☆
午前中は耳鼻科行ったり、眼科行ったりしてたけどねw

NYCの番協来たねぇ!
今回愛方ちゃんは行けないということなので、あゆちゃんをお誘いしました(*^^*)
そしたらOKって行ってくれて応募しましたよ◎
当たりますように15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyODkw.gif

8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif

JUMPカレンダー発売!
うちは予約したよぉ☆
でもカードなに!?
なんでバラバラなの!?
って感じ。

でもセクゾのカレンダー買うリア友に山ちゃんと勝利くん交換する約束した17__NV9fY0dsak1EQXdRR1JsYlc5cWFWOHhN.gif
マジ感謝!
ありがとっ∩ω・`*>私信

8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif

ジャニショでJUMPのグッズ新発売するんだ!
プチアルバム+フォトステッカーだって(*´∇`)
どんなのだろう?
気になる。。。

りーたん

Hey!Say!JUMP comments(4) trackbacks(0)
*Happy Birthday2

 \光/
fPTRx1_480.gif

21歳の誕生日おめでと\(^^)/
てゆーかもう21ですか!
時間って早いですね...

光はおもしろくてファンのみんなに元気をくれる。
円陣もおもしろいですw
これからもおもしろくいてください!

あと前髪可愛いです6Caxzb_480.gif
あの短いの可愛いです
でも伸ばしてほしいです←どっちだよw

これからもHey!Say!JUMPとしてがんばってください(*´∇`)
誰1人抜けないように。
ずっと大好き。

02011.12.2


りーたん

八乙女光 comments(0) trackbacks(0)
*Happy Birthday

\。* 知念くん*。/

0PTL22_480.gif

やっと18歳だね!
知念くんはとにかく可愛い★.。
可愛いんだけど、毒舌w
スクール革命ではお金の話しをよくしますねー。
大人になったんだよねぇw

知念くんはJUMPメンの中で1番運動神経がいいよね6Caxzb_480.gif
バク転とかすごすぎっ!!
これからも怪我だけはしないように頑張ってください(*^^*)

ドラマもおめでと*
大学生役だねぇw
早く見たいです☆

そして紅白出場\(^^)/
NYCとしてだけど...
でも嬉しいです◎
がんばってね(*´∇`)

これからもずっとJUMPを応援し続けます。
大好きです。

               2011.11.30

りーたん

知念侑李 comments(0) trackbacks(0)
〆*。情報
 NYC新曲発売\(^^)/

*******************

「ワンダフルキューピット」

発売日*1月4日

価格*初回盤・通常盤 1000円

[初回盤]
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・握手会参加券封入

[通常盤]
・3面6Pジャケット
・ロングキャップ仕様
・握手会参加券封入(初回プレスのみ)

◎リリース記念◎
CDに封入される握手会参加券1枚で、
中山優馬の握手会に1回参加できます!

*******************

・・・YCは??
YCとは握手できないのですか?
来いよぉorz
まぁYCとは握手したことありますけど(-∀-*)←黙

もう予約しましたけどね!
2枚だから優馬と2回握手///
やべーな。
はははっ(*´∇`)←

そして山ちゃんドラマに主演?出演?決定だそうで・・・
内容がめちゃめちゃ気になります・・・。
あれは絶対嫌だよ(TоT)
ならいじめられ役のほうがいいし。
だれか情報くれー!!

りーたん


続きを読む >>
NYC&涼介 comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/31 | >>